color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

izumodenさんにて。

izumoden浜松さんからご依頼をいただきまして、
先日、ドレスルームにてパーソナルカラー診断イベントをさせていただきましたキラキラ


新郎様と新婦様、合計12名様の診断をさせていただきまして、
そのままその場でお似合いになる衣装をご提案させていただくと・・・
「コレ着てみたい!」とおっしゃって、すぐに試着される方もいらっしゃいました花

izumodenさんが誇る豊富な点数の衣装の中で、ピッタリお似合いの一着を試着された
花嫁さんたちの姿を見ることができて、私もすごく興奮してしまいました上昇

ドレスが花嫁さんを、花嫁さんがドレスを・・・
それぞれがそれぞれの良さをひき立て合って本当に美しかったです~
ラブ

お越しくださった皆様の結婚式が一生心に残る素敵なお式になることを願っておりますハート

同じカテゴリー(イベント)の記事
残席ございます♪
残席ございます♪(2010-07-29 18:33)

削除
izumodenさんにて。