color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

アクセサリーコーディネート☆

アクセサリーコーディネート☆今年もカラフルなアクセサリーが勢ぞろいですねicon22
そしてさらに今年は柄物のトップスが大流行icon15

「どうやって合わせたらいいの?」
って方が多いと思います。

写真では、服の色アクセサリーの色
トーン(色調)を近づけてファッションにまとまりを出しています。

類似トーンのコーディネートは色の明るさや鮮やかさの差が少なくなるので多くの色を使っていてもなじんでくれますicon22

アクセサリーコーディネート☆そして、ここでは柔らかい色と色の引き締めの色として、
こげ茶を使っています。
トップスの柄のなかにもセパレーション効果こげ茶がはいっています。

ですので、ボトムや靴にはこげ茶を持ってくると全体でさらにまとまりがでます。(やる気のない立ち方でスミマセンicon20

っていつもこんな事考えて服を選んでたらノイローゼになっちゃいそ~icon10ファッションは型破りなコーディネートもアバンギャルドicon15
(前衛的)と言われますので感性に自信のある方は理論無視で突き進んでくださいicon32

撮影協力:monamiさん(アクセサリー&写真)

monamiさんありがとうございましたicon02楽しかったですね~icon22

同じカテゴリー(ファッション)の記事
この春、何色着る?
この春、何色着る?(2024-03-18 13:54)

柄物の取り入れ方
柄物の取り入れ方(2023-10-19 14:52)

この記事へのコメント :
こんにちは~。米蔵酒ZO妹です。兄達がお世話になってます。
兄に予約をお願いしました♪ とっても楽しみです。 偶然!yukkoさんが着ている青いチュニック、私も同じもの持ってます~! スカートにもなる優れものですよね。  3人で行く予定ですのでよろしくお願いします!
Posted by 米蔵酒Zo妹 at 2007年05月11日 21:25
米蔵酒Zo妹さま☆

こんにちは~!こちらこそ~お兄様たちにお世話になっております♪
この度はご予約ありがとうございます(^0^)
私も妹さんにお会いできるのがとっても楽しみです♪

え~~~~~~~!!!!
チュニック一緒の持ってらっしゃるんですか~☆
何か運命を感じますね(^^)そうです~スカートにもなるやつです!使えますよね~!

ではでは、来月楽しみにお待ちしておりま~す(>▽<)
Posted by yukko at 2007年05月11日 21:36
ファッションセンスいいなぁ~(^^)
僕は、ファッションセンス無いから・・・(汗)
Posted by そば処「和(なごみ)」の なごむ at 2007年05月11日 22:14
ふむふむ!ってすごい真剣に読ませてもらいました~(>v<)!

こういうブログもすごく参考になります☆☆

yukko先生の着こなしとっても素敵です~♪♪

monamiさん本当に素敵な宝石箱ですね~(・v・)
Posted by ai☆ at 2007年05月11日 22:22
実は1度お会いしてるんですよね(#^_^#) 
同じ洋服なのに着る人が違うだけで、どうしてこんなに違うのかしら・・・α~ (ー.ー")  同じものだって気づくのに時間かかっちゃいました。 いろいろ勉強させてもらっちゃいます。('-'。)(。'-')。
Posted by 酒蔵米zo妹 at 2007年05月11日 23:08
ちょっと酒がきいてきたので、

文章が、からきし頭にはいってきません。

でも、画像みれば、

「ふーん似合ってるじゃん」って

思っちゃいますね。

あっ、

これも酔っちゃってるせいでしょうかね。
Posted by トカラ at 2007年05月11日 23:35
おはよ~ございます!yukkoさん!モデルの仕事も始めちゃったんですか~??(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年05月12日 07:28
なごむさん☆

好きなものがあればいいですよね~
私はたまたまファッションが好きなだけで・・・(^^)


ai☆さん♪

そうやって言っていただけると頑張って書いたかいがあります~(^0^)
またしてもmonamiさんでのかわいい服たちの誘惑と戦ってきました・・・
またちょくちょくmonamiさんに協力していただいて配色提案していきたいと思います♪


酒蔵米zo妹さま☆

え~~~~~~~(@0@)!!!!
お会いしてるんですか!?!?どこでしょう。。。
・・・・うっ(--;;)私、失礼な態度とってませんでした?
急に緊張してきました(^^;)お会いしたら思い出せますかねぇ・・・


トカラさん☆

なんか酔っ払いにからまれた気分です。
からまれたのか・・・(笑)


マサさん☆

おはよ~ございます~!!
いやいや・・・とんでもないです~。。。
写真で見ると客観的に自分の立ち癖とか見れて(--;)ちょっと悲しくなりますが、矯正するのにいいかもです!
Posted by yukko at 2007年05月12日 11:03
ステキなコーディネートにmonamiの子たちを
使って下さって有難う御座いました〜〜〜(^^)
何だかyukkoさん、ホントのモデルさんみたいですね〜!
次はwinterの服を柔らかいイメージに出来る方法を
伝授して下さい!!!(自分の為ですね(^^;)
Posted by kanamix3 at 2007年05月12日 14:34
kanamix3さん☆

こちらこそご協力ありがとうございました~♪
またまた~(#^^#)
このぎこちないポーズ・・・かなり笑えました(^^;)
winterの色を柔らかく着るなら素材とデザインで持ってくのがいいですね(^0^)/
Posted by yukko at 2007年05月12日 14:45
おはようございまーす!!
とっても素敵です。苺もそんな風に上手に合わせられたらなぁ・・・
難しいです。
でもyukko先生にカラー診断してもらってからは、カードを持ち歩いて似合う色の服を探すようになりました!!
そうすると自然に合わせやすい色ばかりになるので、コーディネートが楽しいです★
でもまだカラフルなアクセサリーは買ってません・・・・。
合わせられる自信がないよー!!
Posted by at 2007年05月13日 09:48
苺さん☆

おはようございま~す!!
ありがとうございます~(^0^)
カラーチャートがあればけっこう簡単ですよね~☆
早速活用していただいてるようでうれしいです♪
ぜひぜひアクセサリーもいろいろチャレンジしてみてくださいね!
苺さんなら華奢なシルバー系か透明感のある石なんかがとってもお似合いになると思いますよ~(^^)v
Posted by yukko at 2007年05月13日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アクセサリーコーディネート☆
    コメント(12)