color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

風疹ワクチン打ってきました

この夏は風疹が流行ると連日ニュースでやっていたので、予防接種に行ってきました力こぶ

もちろん自分のためでもあるのですが、color-styleには妊娠中のお客様もいらっしゃるので
絶対にかかってはならないと思って先週予約したんです電話


注射のついでに・・・パスタランチしてきちゃいましたナイフ&フォーク
注射を頑張ったごほうびです(笑)

削除
風疹ワクチン打ってきました