color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

エキゾチッ~ク☆

エキゾチッ~ク☆エキゾチッ~ク☆
エキゾチッ~ク☆





愛用の小物たちですicon16 
左上はmonamiさんで購入しました~icon22
あとは、セレクトショップやアジアン雑貨のお店で買ったものですicon11


ファッションのスパイスにicon15
ボリュームアクセサリーって使えますよね~icon22 アクセサリーの中でも特にネックレスやペンダントは顔に近いので似合う色のグループのものをオススメしてますicon32
お肌の見え方が断然、違いますよ~icon22 ぜひ!お試しくださいicon24

同じカテゴリー(ファッション)の記事
この春、何色着る?
この春、何色着る?(2024-03-18 13:54)

柄物の取り入れ方
柄物の取り入れ方(2023-10-19 14:52)

この記事へのコメント :
monamiさん・・帰ってきましたねぇ~♡

心の中まで感じる事が出来る?カラー診断・・
オジャマした姉さんの友人!感激してましたから(^_-)-☆
落ち着いたら m(__)m 宜しくお願いしまーす
Posted by すし屋の姉さん♪ at 2007年05月20日 18:53
ジャパ~~~ン!!♪~~
あら!アジアン雑貨・・・なんですね~!(--;)
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年05月20日 20:27
ふむふむ!勉強になります☆
どれもステキなものばかりですね~♪
私も夏に向けて夏らしい小物見つけに行きたいと思います(^^)v
Posted by まりもこ at 2007年05月20日 22:38
おはよう、先日知り合いの方が?hatueさん。
間違ってたらごめんなさい。
名刺持参して遊びにきてくださいね。
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年05月21日 09:42
姉さん☆

monamiさん帰ってきましたよ~(^0^)
入荷商品楽しみなんです~♪
カラー診断で自信をつけて心から元気になってもらえたら私もうれしいです!!
姉さん&ね~ねもぜひ気が向いたら?遊びにいらしてくださいね★


マサさん☆

ジャパ~ン!までタイトルに入れたかったんですけど・・・(^^)
意味がわからない・・・っていう年代の子も見てくれてるかなと思って(笑)


まりもこさん☆

ありがとうございます~!!
夏も近いですし、summerタイプのまりもこさんは透明感のあるクリアアクセなんかおすすめです♪


ちんちらさん☆

hatueさんですか・・・。う~ん、誰でしょう・・・(^^;)
Posted by yukko at 2007年05月21日 11:40
う~ん(>v<)どれもオシャレで素敵です☆☆
可愛いアクセサリーって見てるだけでワクワクします♪♪

yukko先生はオータムさんなので、同じオータムの私は、yukko先生のワードローブ☆かなり勉強になります(・v・)/
Posted by ai☆ at 2007年05月21日 12:03
ai☆さん♪

私のでよろしければ参考になさってくださいm(__)m
そうですよね。。。私の私物はほぼautumnタイプのものですから他のタイプのコーディネート例が出てないですね~(^^;)
他のタイプにも一緒に挑戦しましょうね~!(^-^)v
Posted by yukko at 2007年05月21日 12:24
yukkoちゃん、どれも素敵ですね~☆
でも、正太郎が大きくならないとつけれない・・
きっと、ひきちぎられる・・
Posted by 新角 とく at 2007年05月21日 13:47
とくさん☆

ありがとうございます~♪
そうですよね~(^^)お子さんってきらきらしたものとかじゃらじゃらしたものにすごく興味を持ちますよね☆
ぜひ、正ちゃんが大きくなったらいっぱいつけてくださいね☆
Posted by yukko at 2007年05月21日 13:54
カラーの資格の持ち主で、最近浜松に
戻られた人ですが?
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年05月21日 15:46
ちんちらさん、
頑張って思い出してみます。hatueさん・・・
Posted by yukko at 2007年05月21日 16:12
ごめんなさい、宿題みたいだね。
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年05月21日 17:22
ちんちらさん、頑張ります。
Posted by yukko at 2007年05月21日 17:37
おはよう、とても良いお天気です。
ドライブ日和かな?
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年05月22日 10:35
ちんちらさん、今日はイベント日和でした。
Posted by yukko at 2007年05月22日 18:30
リッちゃんのところですか?
avancerの店長に聞きました。
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年05月22日 18:43
そうですよ~、りっちゃんのところでイベントしました。
Posted by yukko at 2007年05月22日 19:06
成功に終わりましたか?
今日は暇です、早仕舞いかも?
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年05月22日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エキゾチッ~ク☆
    コメント(18)