color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

moussyの・・・

moussyの・・・ちょっと前に買ったmoussyのspring collection BOOKicon22

moussyのTシャツがおまけに付いていましたicon32

色はホワイト・グレー・ブラックのどれかで開けてからのお楽しみ~icon05・・・ということで。
「ホワイトが1番欲し~!でもグレーもいいな~。ブラックは絶対いらな~い!」 と思って開けたら・・・
見事にブラックでしたicon07icon07icon07

本日久々に黒Tを着ました。。。似合わないなぁicon20ほうれい線が目立ちますicon15

同じカテゴリー(ファッション)の記事
この春、何色着る?
この春、何色着る?(2024-03-18 13:54)

柄物の取り入れ方
柄物の取り入れ方(2023-10-19 14:52)

この記事へのコメント :
おぉぉ~!!
Tシャツ黒だったんですね~(>v<)
実は私も、タイプを知らなかった去年の夏まで、結構黒Tシャツ着てました(・v・;)
今年は夏の部屋着が増えそうです~。。。(笑)
Posted by ai☆ at 2007年05月23日 16:21
ai☆さん♪

そうなんです~!!1/3の確立ではずれてしまいました・・・
ai☆さんも首のつまった黒Tシャツはさけた方がよさそうですねぇ(><)
まだつまってない広めな首元だったら着れるんですけどね~・・・
私もこのTシャツは部屋着になりそうです(^^;)
Posted by yukko at 2007年05月23日 16:46
なるほど~!!そうなんですね~!!
首周り広めなら必ずしも黒がタブーではないんですね~☆
ふむふむ!
実は、yukko先生クラスなら、何かプロ☆テクがあるのかなぁ~☆って気になっていたところでした(・v<)

残念な事に、私が持つ黒Tは全部ネック詰まってました~(・v・;)

この夏の私のテーマは「部屋と黒Tシャツと私」ですなぁ~(笑)
Posted by ai☆ at 2007年05月23日 18:00
aiさん☆

ぎゃはははっは~(^0^)!!!
部屋と黒Tシャツと私ですかぁ~☆
すごいテーマを打ち立てましたねぇ~!!

私もファッションの中に黒を取り入れるのが好きなものですから、
いかに黒を着こなすかを日々考えております★
コーディネートが締まりますものね♪

黒Tシャツを着るとどうしても女子プロレスラーに見えちゃうautumnタイプの私です。
女子プロの人はきつい印象を与えるためにいいと思いますが・・・(^^)
Posted by yukko at 2007年05月23日 18:15
あっはっはっは~!!!!
私、女子プロだぁ~~!!!!(>v<)
もう大爆笑です~~~!!!

家で旦那様を威嚇します(笑)
Posted by ai☆ at 2007年05月23日 18:52
ai☆さん♪

それいいかも~です(^^)v
いつもは色白&華奢なai☆さんが怖いイメージを与えたいときはパーソナルカラーの裏技として使ってみてください♪
Posted by yukko at 2007年05月23日 19:20
オータムカラーというと、ゴールドでしたっけ?オータムさんに似合うようなビーズアクセを作りたいと思ってます。
ゴールドとトパーズ、パールの組み合わせでいいかしら?
Posted by ラム。 at 2007年05月23日 21:04
ラム。さん☆

そうです♪ スプリングタイプとオータムタイプタイプに人にゴールドはオススメです(^^)v
トパーズ!!オータムさんにぴったりですよ~★
どんなのができるのかしら~♪
Posted by yukko at 2007年05月23日 21:32
こんばんわ♪yukkoさ~ん☆
今ほど、HPで予約してみたんですが・・・
届いたかしら?!
都合の程、また連絡下さい(^ー^)

念願のカラー診断☆
突然すぎて、予約でいっぱいかなぁ??
Posted by エト at 2007年05月23日 21:51
エトさん☆

こんばんは~!
は~い(^0^)/ばっちり届きましたよ♪
ご予約ありがとうございます☆
お会いできるのが本当に楽しみです!

お待ちしてま~す!!
Posted by yukko at 2007年05月23日 22:23
こんばんわ~
昨日はお世話になりました。。
自分ではあまり経験したことのない色がパーソナルカラーだったから、ちょっとびっくり!!冒険かもしれません。でも若返りを目指し(笑) これから服やメイクカラーに取り入れてみたいと思います(*^▽^*)
Posted by はなりん☆まま at 2007年05月23日 22:49
はなりん☆ままさん♪

こんばんは~!こちらこそありがとうございました(^0^)/
メイクする前はかわいらしい印象だった、はなりん☆ままさんですが、メイク後は本当かっこよかったです~(>▽<)
はなりん☆ままさんならこんなブラックもかっこよく着こなせちゃうんだろうな~なんて思いました(^^)v
Posted by yukko at 2007年05月23日 22:54
こんばんは☆
yukkoさん それってもう 「絶対いやぁ~」っていう思いが強いと
寄ってきちゃうんですよ☆
プラス+なイメージを胸に膨らませてね♪って先日TVで^^
Posted by cheese at 2007年05月23日 23:12
cheeseさん☆

こんばんは~!
そういうことなんですね~♪
白出ろ~白出ろ~(-人-)って選んだんですけどね^^;
こうやって自虐ネタで使えたので自虐ネタ好きな私としては万々歳です☆
Posted by yukko at 2007年05月23日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
moussyの・・・
    コメント(14)