color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

メイクレッスン☆

メイクレッスン☆本日、私のブログを見てくださってるai☆さんがメイクレッスンにいらしてくださいました~icon16

ちょ~かわいらしくって、やわらか~い雰囲気のai☆さんの魅力をさらに引き出すには!!
softな配色でのメイクがオススメですicon22

彩度を上げ過ぎないナチュラルな雰囲気が本当にお似合いです~icon05素敵~☆

おみやげに「家田」さんのエクレアまでいただいてしまいました~(>▽<)
気を使っていただいちゃって本当に申し訳ないです~・・・
メイクレッスン☆
でも、すっっっっっごく!!おいしかったですicon16
こんなエクレア初めて~!感動しました~
icon22

ai☆さん、本当にありがとうございました~icon05

同じカテゴリー(メイク)の記事
迷子がいっぱい
迷子がいっぱい(2019-03-31 14:45)

いつもと違うメイク
いつもと違うメイク(2019-03-07 10:48)

春よ来い♪
春よ来い♪(2013-02-27 21:31)

この記事へのコメント :
yukko先生☆
今日は本当にお世話になりました!!
自分が知らないようなメイクテクのお話が色々聞けて、すごく勉強になりました♪♪
楽しくて、つい興奮してしまい、一人汗だくになってすみませんでした~(・v・;)

また、これからも、是非色々教えて下さい☆
Posted by ai☆ at 2007年05月25日 16:46
ほんと、ai☆さんはソフトでキュートで…
すっごい可愛い方だと思います!!!
今日のオータムメイクもバッチリ決まっていて
さすがyukkoさん&ai☆さん!って感じでしたよ〜♪

ちなみに私もエクレア頂いたんですが…
勿体無くて食べれない(^^;
余りにキレイな色ですよね〜☆取っておきたい…。w
Posted by kanamix3 at 2007年05月25日 16:57
ai☆さん♪

こちらこそ~!ありがとうございました(^0^)
再びお会いできて本当にうれしかったです♪
自分のメイクを自画自賛するわけではないのですが・・・
すごくかわいかったです~(>▽<)
旦那様も喜んでくれるといいです(^^)v

またぜひ遊びにいらしてくださいね~!!


kanamix3さん☆

monamiさんにも寄られたんですね~(^0^)
ai☆さん、大雨の中・・・うれしい限りですねぇ(:_;)
本当エクレアすごい見た目にも味も~!!めちゃくちゃおいしかったですよね~!?
勿体なかったですが、あまりのおいしそうな雰囲気に一気になくなっちゃいましたよぉ~(^^;
Posted by yukko at 2007年05月25日 18:12
エクレア、超、超、超美味しそうですぅ~(^^)
>でも、すっっっっっごく!!おいしかったです
の「っ」の連打が物語っています(笑)
Posted by そば処「和(なごみ)」の なごむ at 2007年05月25日 22:28
なごむさん☆

とくに抹茶が絶品でした~!
遠鉄に売ってるそうですよ・・・
Posted by yukko at 2007年05月26日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メイクレッスン☆
    コメント(5)