color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

ご無沙汰しております。

久しぶりの更新になってしまいました。

出産報告後、たくさんの方からお祝いのメールやコメントをいただきまして本当にありがとうございました♪
とても嬉しかったです!

息子はもうじき6ヶ月になりますが、まだまだ手がかかりそうで、仕事はもうしばらく休ませていただこうと思っております。
復帰を待ってくださっているお客様には大変ご迷惑おかけしております…
また復帰の目処が立ち次第、ご報告させていただきますのでもうしばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

今後は日常のことなど少しずつでもブログを更新していければと思っておりますので、また覗きに来ていただけますと幸いです^ ^

削除
ご無沙汰しております。