color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

結婚式

先日、友人の結婚式に出席してきました。

なんと浜松城公園での挙式で、まるで時代劇の出陣のシーンのようでした。
そして、青々と茂った緑の中登場した白無垢姿の友人がとても美しく輝いていました!
披露宴での色打掛もすごく似合っていて・・・感激でした。


おめでとう!幸せな家庭を築いてね!



削除
結婚式