color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

どげんかせにゃ~いかん!

どげんかせにゃ~いかん!九州に嫁いだ友人Mが浜松に帰ってきてるということで、板屋町のTROMBAさんに大集合です!!
(って4人ですが・・・icon20

このメンバーが集まると口調も高校時代に戻るという危険な集団ですicon15

どげんかせにゃ~いかん!友人Mがお土産に宮崎産、日向夏のジュースを持ってきてくれましたicon22

「きゃ~!東国原!まじうける~!!」・・・とこの子たちの騒ぎっぷりをどげんかしてくださいicon07
私を含め・・・なんですが・・・icon20

M、ありがとうicon16 甘くておいしかったよ~!私も宮崎PR??
SもTもおつかれさま&ありがとね~icon02

同じカテゴリー(グルメ)の記事
Welcome to Hamamatsu!
Welcome to Hamamatsu!(2022-10-04 12:11)

GOLD☆
GOLD☆(2019-09-27 20:14)

コストコデビュー
コストコデビュー(2017-09-07 01:16)

私のアナザースカイ
私のアナザースカイ(2016-08-12 23:27)

この記事へのコメント :
ぎゃーーーーーーこれテレビでみて最高にうけたの!!
本物だぁぁぁぁぁっぁぁ!
Posted by avancer店長M at 2007年06月01日 19:03
店長Mさん☆

やっぱり~~~~!?!?うけますよね~!!
今は宮崎土産には何でも知事の絵がついてるんですって(^0^)
浜松土産は松千代さんあたりの顔をのせるといいかもしれませんねぇ(笑)
Posted by yukko at 2007年06月01日 19:32
昨夜は久々に会えてとっても楽しかったです!
早速飲んでくれたんだあのジュース☆

今度帰省した際にはカラー診断を是非お願いしまーす
今からとっても楽しみです☆
私のカラー診断をどげんかせにゃーいかん!
Posted by M at 2007年06月01日 22:34
M☆

昨日はありがとぉ~!!
一気飲みだったよ~!!本当おいしかったよん♪
カラー診断も楽しみにお待ちしてるよ~!
ってか、明日も会うよね・・・私たち(^^;)
Posted by yukko at 2007年06月01日 23:05
高校時代の友人って いいよね~^^

一番光り輝いてる時だもん。

おっと、yukkoりんは 今からが勝負!か

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう 

がんばりやぁ~♪
Posted by サプリメント管理士 at 2007年06月01日 23:19
りっちゃん☆

そうですよぉ~~~~~~!!!
これから、これから~♪
りっちゃんもまだまだ★これから、これから~♪
あと500年は生きますよね~
いい加減怒られそう・・・(^^;)きゃ~!
Posted by yukko at 2007年06月01日 23:23
今一番盛り上がっている宮崎パワーもすごいし、yukkoさん
お友達との盛り上がりも楽しそう!!
学生時代の友達とは、ブランクがあってもすぐ戻れますよね☆
写真からも、楽しく、素敵なひと時だったんだろうな。と伝わってきます。
この日向夏ジュースも飲んでみたいなぁ♪
Posted by ち~ず☆ at 2007年06月01日 23:52
同級生は、いつ会ってもいいもんですねぇ~(^^)
タイムマシンに乗って、さかのぼった気分ですね♪
Posted by そば処「和(なごみ)」の なごむ at 2007年06月02日 00:10
ち~ず☆さん♪

ありがとうございます~(^0^)/
宮崎と私たち・・・盛り上がりつながりですね~(笑)
すごく楽しかったです~!!
そうなんですよね~♪
ブランクがあっても(この子たちはよく会うんですが^^;)あっという間に戻っちゃうから不思議ですよね~!?

はちみつ日向夏ジュース・・・HOTでも焼酎で割ってもおいしいらしいですよ~!


なごむさん☆

そうなんですよね~。とてもたのもしい仲間たちです。
Posted by yukko at 2007年06月02日 00:17
はるばる宮崎から~(>v<)☆

久しぶり集まっても本当盛り上がれるって素敵ですよね♪♪

それにしても、最近の宮崎パワー☆すごいですよね(・v・)/

私も大学時代宮崎に旅行にいきましたが、とってもよかとこでした~☆
Posted by ai☆ at 2007年06月03日 09:48
ai☆さん♪

宮崎パワーすごいですよね~!?!?
この友人Mも心なしかパワーアップして帰ってきました(^^;)
今朝すでに九州に戻りました・・・
ai☆さん宮崎いったことあるとですか~☆
わたしも行ってみたいとです~!!(←使い方あってるのか?)
Posted by yukko at 2007年06月03日 10:10
yukko先生、so cuteです~(>v<)☆

あってます、あってます(笑)♪

あと、行ってみたかです~、とかも言います(笑)


ところで、お友達はあっという間の帰省だったんですね(;。;)

でも、いつ集まっても盛り上がれる美女会☆次回も楽しみですね!
Posted by ai☆ at 2007年06月03日 10:38
ai☆さん♪

美女会・・・
みんな泣いて喜ぶと思いますm(__)m
ありがとうございます~♪

今日アップした友人Sちゃんの式のために帰ってきた友人Mです☆
Posted by yukko at 2007年06月03日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どげんかせにゃ~いかん!
    コメント(13)