color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

ぽかぽかまーけっとへ☆

ぽかぽかまーけっとへ☆私、手づくりの物を見るのが大好きなので、
お昼休憩を利用して本日開催された
ぽかぽかまーけっと
行ってきました~icon22

ブロガーさんや元気なちびっこ達が勢ぞろいでしたよ~icon02


ぽかぽかまーけっとへ☆やっぱり・・・というかicon20
誘惑に負けてラム。さんの作品のピアスを買っちゃいました~icon05
そしてお決まりのゴールドicon22
正義と勇気のゴールドをつけて~・・・
お仕事頑張りま~すicon31

と、無理やり仕事に関連づけてみたりして・・・icon20

皆様、暑い中お疲れ様でした~
icon11icon11icon11

この記事へのコメント :
お忙しい中、わざわざありがとうございました。お買い上げも♪
少しだけオータムさん向けのピアスを作って正解でしたヽ(´▽`)/
YUKKO さんにとてもお似合いでしたよ。私も嬉しかったです(*^_^*)
Posted by ラム。 at 2007年06月02日 19:31
ラム。さん☆

今日はありがとうございました~!!
つけてみたらますます気に入っちゃいました(^0^)
揺れ具合が最高です♪
またつけてるとこをラム。さんに見せびらかしたいです(笑)
Posted by yukko at 2007年06月02日 20:07
わーーーーー私もいきたかったなぁ~
ピアスもほしかったし(泣)
Posted by avancer店長M at 2007年06月02日 21:37
店長Mさん☆

わ~(><)残念でしたねぇ・・・昨日は土曜だったからお忙しかったですよねぇ~
素敵なものがいっぱいでしたよぉ☆
Posted by yukko at 2007年06月03日 09:50
あれ?yukko先生も・・・すれ違ったか・・・
Posted by COACH@でし。 at 2007年06月04日 15:35
COACH@さん☆

りっちゃんのブログで拝見させていただきましたよ~!
ちびっこに囲まれてましたね♪
私は遅い時間に伺ったので・・・(><)
Posted by yukko at 2007年06月04日 23:15
お礼がすごぉーーーーーく遅くなりました!イベント当日はお忙しいのに遊びに来てくれてありがとうございました。yukkoさん、本当に美しい(●^o^●)近くにいくとドキドキしちゃいましたよ(笑)
Posted by とも at 2007年06月06日 17:00
ともさん☆

いえいえ~(^^)とんでもないです~!!
ご丁寧にありがとうございます~m(__)m
こちらこそ生ともむしちゃんたちが見れてうれしかったです!

いやいや、美しいだなんて・・・お恥ずかしいです(^^;)
ともさんこそ3人もお子さんがいらっしゃるなんて思えないですよ~♪
姫ちゃんも元気そうで何よりでした☆
Posted by yukko at 2007年06月06日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぽかぽかまーけっとへ☆
    コメント(8)