color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

無敵のヘアカラー☆

avancerさんでリタッチ中です♪ラップにくるまれて…
私の鮮度を保存していただいてます(^_^;)
和気あいあい♪楽しいひとときです(^0^)/

この記事へのコメント :
ラップ巻き巻き姿でもかわいい笑顔☆☆
私はおでこが狭いのでおでこ出すのが苦手なのです・・・
夏前、どんなヘアカラーにしたのかな??
Posted by ち~ず☆ at 2007年06月26日 21:20
素敵になったのね~
ますます^^
正太郎の心配ありがとうね~
なんとか熱下がりました~
Posted by とく at 2007年06月26日 22:56
ち~ずさん☆

ありがとうございます~♪(#^^#)
前回のカッパー(オレンジブラウンのような色です。)が気に入ったのでそのまま根元だけ染めていただきましたよ~☆
私もおでこ狭いんです~!
おでこ狭いと前髪のバランスとるの大変ですよね~・・・(:_;)
今度おでこ勝負しましょう!(笑)


とくさん☆

まぁ(@▽@)!!
よかったです~!!!
昨日、とくさんが全然知らない人たちに「知り合いの赤ちゃんがずっと熱出して大変なの~!ママは大変だよ(><)」と話してたんです。
一安心です♪
Posted by yukko at 2007年06月27日 13:06
そう!このラップ巻き巻きが 我が姿ながら 笑っちゃうんだよね・・・(。。)

私の場合、顔全部出したヘアースタイルの経験がないので、

余計に 一人でうけてます (--;) 
Posted by サプリメント管理士 at 2007年06月27日 23:02
りっちゃん☆

かなり笑えました~(^m^)
でも、いつもりっちゃんおでこ全開なイメージですよ☆
おでこ出してた方が元気よく見えますよねぇ~
出してなくても、りっちゃん元気か(笑)
私も今日はおでこ全開元気に行こうっと♪
Posted by yukko at 2007年06月28日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無敵のヘアカラー☆
    コメント(5)