color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

イベントしてます☆

エステ「ルテレ・ボーテ」さんとのコラボレーションイベント中です♪
皆様に心も体もすっきりしていただけるようがんばりますo(^-^)o

この記事へのコメント :
先程、まろを連れてアヴァンセさんにうかがいました〜
今日こそyukkoさんとまろとの御対面かと思って…

やっぱり予約いっぱいで忙しいんですね〜
(*´ο`*)=3

またの機会に!
Posted by エト at 2007年06月30日 16:33
エトさん☆

まぁ~~~~~~~~(><)!!!そうだったんですねぇ・・・
まろちゃ~~ぁん(:_;)会いたかったですぅ。。。
エトさん、来ていただいたのに申し訳なかったですm(__)m
ありがとうございます♪
また会える日を本当に楽しみにしてます(^0^)/
Posted by yukko at 2007年06月30日 19:20
yukko先生 今日は朝一番でありがとうございました☆私の意見を尊重しつつの的確なアドバイス…さすがです。Orange食べて心の開放に努めます。いい加減進んでいかないと…ですね♪
Posted by おたか at 2007年06月30日 19:26
おたかさん☆

こちらこそ、朝起きしてご来店くださいましてありがとうございました(^0^)/
おたかさんのエネルギッシュさにびっくりした次第です☆
秘めたるパワーが眠ってそうですね♪
ぜひオレンジパワーで自信を持って進んでくださいね(^^)v
Posted by yukko at 2007年07月01日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントしてます☆
    コメント(4)