color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

プリザーブドブーケ☆

先日、ホテルオークラのブライダルフェアにて
「花嫁さんに似合うブーケカラー診断」をさせていただきましたicon22

プリザーブドフラワー専門店のFairy taleさんの美しいプリザーブドフラワーに囲まれて・・・icon16 幸せな空気をいっぱい吸ってきましたよ~icon02

プリザーブドブーケ☆


プリザーブドブーケ☆


プリザーブドブーケ☆

人気なのは、清純なパステルカラーでしたicon22
好きな色は・・・ピンクと答える女性が多く、
やっぱりご結婚を前に幸せいっぱいな女性はピンクを好むようですねicon02

それにしても・・・隣のブースの一流料理たちが気になってしょうがない一日でございましたicon02icon20

同じカテゴリー(ブライダル)の記事
Bridal consulting
Bridal consulting(2014-02-06 22:28)

食べていいの~!?
食べていいの~!?(2013-06-15 22:05)

幸せいっぱい♥
幸せいっぱい♥(2013-04-20 19:16)

この記事へのコメント :
はじめまして! こんな素敵な場所にいたら~自分も しあわせ気分 いっぱいになるでしょうね~ カラーコーディネーターさんとか・・・誰にでも 自分に似合う色って あるんですか? 私にも あるのかな~(^-^)
Posted by mako at 2007年07月10日 18:54
makoさん☆

はじめまして~!コメントありがとうございます(^0^)
幸せオーラをいっぱいあびてきました☆

誰にでも似合う色、ありますよ~♪
いろんな色の生地(テストドレープ)を顔の前にあてると、魔法のように顔の色が変わります。似合わない色と似合う色では10歳くらい、歳の差があるように見えますよ(^^)
Posted by yukko at 2007年07月10日 19:58
ピンク色ってかわいいですよね!
女の子らしい色ってな感じがします(^^)
勝手な思い込み(笑)
でも、その人に合った色ってありますからね♪
Posted by そば処「和 (なごみ)」の なごむ at 2007年07月11日 16:26
 本当・・・幸せな方ばかりでしたね~!!
私も・・・隣に・・・前にの豪華なお料理の数々・・・ジロジロ何度ものぞきに行っちゃいましたよ~!!
Posted by Fairy tale at 2007年07月11日 19:08
なごむさん☆

そうですね、女性はピンク好きが多いですね~・・・
なのでサーモンピンク、桜色などその方に合ったピンクをご提案してます。


Fairy taleさん☆

お料理は・・・あの日に限って、目の毒でしたね~(><)
見ないようにしてましたが、なかなか辛い場所でしたねぇ(笑)
どんだけ食いしん坊!?(^^;)フフフ
Posted by yukko at 2007年07月11日 22:29
初めまして、ブーケカラー診断してもらった方は幸せ倍増ですね。
私の友達もオークラのフェアの主催側だったんですけど、
ブーケ診断知らなかった~って悔しがってました。

今度その友達とカラー診断してもらいたいなぁと思ってますので
その際は宜しくお願いします。
Posted by 初生商会スタッフT子 at 2007年07月13日 22:47
初生商会 T子様☆

はじめまして!!コメントありがとうございます~(^0^)
お友達が主催者の方だったんですか~☆
びっくりです!!世間は狭いですね~(^^)
ブライダルフェアって初めて行ったんですけど、すごい大変なんですね・・・

ぜひ!カラー診断、いつでもいらしてくださいね~(^-^)/
Posted by yukko at 2007年07月14日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリザーブドブーケ☆
    コメント(7)