color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

定例会☆

高校の同級生と集まって、いつもの(?)TROMBAさんでディナーですicon38

定例会☆定例会☆







ピザがすごくおいしいです~
icon05 2種類もたのんでしまいました♪
もちろん、パスタもサラダも~icon32 ドリンクもぐいぐい進み・・・icon20

こんなんなってしまいました~icon07icon07icon07icon25

定例会☆定例会☆







お見苦しい画像をお見せして、申し訳ございませんでしたっm(__)micon20

同じカテゴリー(グルメ)の記事
Welcome to Hamamatsu!
Welcome to Hamamatsu!(2022-10-04 12:11)

GOLD☆
GOLD☆(2019-09-27 20:14)

コストコデビュー
コストコデビュー(2017-09-07 01:16)

私のアナザースカイ
私のアナザースカイ(2016-08-12 23:27)

この記事へのコメント :
きゃははぁ~!変顔うけますよ~!
それにしてもyukkoさんのお友達もみんなキレイな方ばかりだね~☆
類友です~♪
私も先日TROMBAさん行きました(^^)/
確かにピザおいしかった!!!
Posted by まりもこ at 2007年07月21日 22:40
みんなカワイイお顔が・・・
どんなん!!!

もうこれは娘に見せれません。
なんてね☆

同級生と会うと心癒されるよね~
Posted by ともみ at 2007年07月22日 08:23
まりもこさん☆

ありがとうございます~(^^)
みんな、大声で喜ぶと思います(^^;)

まりもこさんも行かれたんですか~!?
私は板屋町の方へ行きましたよ☆
ピザおいしいですよね~♪


ともみ☆

うん、娘さんに悪い画像ばかりだね~m(__)m
ちびっ子の目に優しい画像も載せなきゃね~♪

同級生、いいよね~!!
また短大時代の同級生も集まろうね~(^0^)
Posted by yukko at 2007年07月22日 11:54
・・画像・・

昼間 見といて良かったよ・・(笑
Posted by すし屋の姉さん♪ at 2007年07月22日 14:27
姉さん☆

・・・・私は昼間に見て自分にがっかりでした(--;)
姉さんも変顔期待してます♪
Posted by yukko at 2007年07月22日 14:47
ぎゃははははは~!!私もこういうのり大好き~♪みなさん可愛い☆
Posted by avancer店長Sこと新村 at 2007年07月22日 17:26
楽しい雰囲気が伝わってきますよ(^^)
こんなショットもたまには、ありありですね☆
Posted by そば処「和 (なごみ)」の なごむ at 2007年07月22日 23:13
店長Sさん☆

かわいいだなんて〜♪みんな喜びます(^O^)
今度はavancerさんと変顔コラボしましょ★
Posted by yukko at 2007年07月22日 23:13
なごむさん☆

楽しかったですよ~
まともに写真撮るより、変顔の方が自然な感じのメンバーです★
Posted by yukko at 2007年07月23日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
定例会☆
    コメント(9)