color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

セラピスト養成講座終了☆

セラピスト養成講座終了☆カラーセラピスト養成短期集中講座、無事終了しましたicon24
今回は3名のセラピストさんが誕生しましたicon22

ぜひ、頑張って多くの方を癒していただきたいと思いますicon31

カラーの力でより多くの人がHAPPYになれることを心からお祈りしておりますicon06


この記事へのコメント :
お疲れ様でした~~~!
2日間集中ですもんね、yukkoさんも頑張りましたね~☆
カラーの力は本当に凄いので、こうして色々な方に
広がっていくと楽しいし嬉しいですね♪
明日も予約一杯との事ですが、ムリせず頑張って下さいね~!
Posted by kanamix3 at 2007年08月12日 22:29
今日は忙しそうですね♪
yukkoさんのお仕事、目がショボショボしちゃいますね。
明日はお休み?あと1日がんばってくださーい!
Posted by エト at 2007年08月13日 11:33
kanamix3さん☆

6時間立ってるのがしんどいという体力のなさにびっくりでしたが(^^;)
楽しく授業すすめることができました☆
本当に・・・どんどん、カラーの輪が広がるといいです(^0^)/
今日も頑張りま~す♪
ありがとうございます~!!


エトさん☆

そうなんです・・・色をずっと見てると色って光の刺激なので頭が痛くなったりします(><)
色彩検定勉強してるときが一番ひどかったですが・・・
はい♪今日終わったらお休みです(^^)頑張ります!!
Posted by yukko at 2007年08月13日 15:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セラピスト養成講座終了☆
    コメント(3)