color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

お歯黒?

名古屋テレビ搭近くのイタリアンのPaginaさんにてカラーアナリストの研修後のランチです♪

いかすみリゾット、歯が真っ黒になりますがおいしいです♪
黒い食べ物けっこう好きですicon05

夕方から予約が入ってるので今から浜松に戻りま〜す(^0^)/

同じカテゴリー(グルメ)の記事
Welcome to Hamamatsu!
Welcome to Hamamatsu!(2022-10-04 12:11)

GOLD☆
GOLD☆(2019-09-27 20:14)

コストコデビュー
コストコデビュー(2017-09-07 01:16)

私のアナザースカイ
私のアナザースカイ(2016-08-12 23:27)

この記事へのコメント :
ランチご一緒に出来て嬉しかったです。
ビジネスモードのyukkoさん、ステキですね☆
今後も益々のご活躍期待しています。
次回名古屋にお越しの祭は、名古屋名物「ひつまぶし」
食べましょうね~ 体力つきますよ~
Posted by ゆうこ at 2007年08月22日 21:23
ゆうこさん☆

コメントありがとうございます~!!
私もゆうこさんとまたお会いすることが出来てうれしかったです~♪
ゆうこさんの優しい雰囲気がすごく好きです☆
また、ぜひランチご一緒してくださいね~(^0^)/
今後ともカラーリスト仲間としてよろしくお願いいたしますね!!
Posted by yukko at 2007年08月23日 00:43
イカ墨大好きで~す^^
1周年おめでとうございま~す♪
これからも仕事にブログにetc!!(笑)
がんばってくださ~い(^O^)v
Posted by ヤマちゃん at 2007年08月23日 20:54
ヤマちゃん☆

ありがとうございま~す(^0^)
これからも頑張っちゃいますよ~!!
イカ墨おいしいですよね~(^^)
ヤマちゃんのグルメ記事も楽しみにしてます♪
Posted by yukko at 2007年08月23日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お歯黒?
    コメント(4)