color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

グルメブログ化進行中!?

グルメブログ化進行中!?今日のランチは、第一通り駅近くの
ふぐの「神谷」さんへお邪魔してまいりました~!

いやいや、ほ~~~~~んと!
おいしかったですよぉ
icon05焼肉定食icon16 
(焼肉かよっ!とつっこんでくださいicon24

もう、お肉がすっごく柔らかくて~、ボリュームも満点で最高でしたicon22

グルメブログ化進行中!?本日のメンバーは末広鮨の姉さん&ネーネkanamix3さんと私でした。

「神谷」さんは今日ご一緒させていただいた末広鮨の姉さんのお師匠のお店なんだそうです。師匠の店にしては姉さんの態度が・・・?(笑)


グルメブログ化進行中!?大爆笑&大満足なランチタイムの後は
はりきって仕事ができましたよ♪
神谷さん、ごちそうさまでした~icon02



<ふぐ料理・神谷>
浜松市田町329-8(寿駐車場近く)
053-453-6606

同じカテゴリー(グルメ)の記事
Welcome to Hamamatsu!
Welcome to Hamamatsu!(2022-10-04 12:11)

GOLD☆
GOLD☆(2019-09-27 20:14)

コストコデビュー
コストコデビュー(2017-09-07 01:16)

私のアナザースカイ
私のアナザースカイ(2016-08-12 23:27)

この記事へのコメント :
焼肉かよっ!!
(^ー^)つっこんでみました~
ふぐ料理屋さんなのにあるってことは
自信メニューですね。気になるぅ~です。
Posted by エトエト at 2007年08月29日 22:00
ほんと!!おいしそうですね~(^^)
美味しい物食べているときって
すごく幸せです!!ね♪
Posted by konoha at 2007年08月29日 22:14
最高に美味しかったですね☆
お値段もお財布に優しく、しかもボリューミー&美味!
本当に嬉しいお店ですよね~。また是非ご一緒しましょ♪
Posted by kanamix3 at 2007年08月29日 22:45
楽しい時間 ありがとうでしたぁヾ(=^▽^=)ノ

ん? 姉さんの態度?
( ̄〜 ̄;) あれでも 背筋伸びてました。

大将も女将さんも息子さんも娘さんも
本当に良い人達っすぅ♪

また 精力付けに寄って下さいませませ(*´∀`*)
Posted by すし屋の姉さん♪ at 2007年08月29日 23:49
エトさん☆

つっこみありがとうございます♪
本当にめちゃくちゃおいしかったですよぉ~!!
姉さんとkanamixさんが食べてたうな重もおいしそうでしたよ☆
焼肉定食もおすすめです!
1500円で大満足でした(^0^)


konohaさん☆

はい~~~~~(#^^#)
すっごく幸せでした★
神谷さんの焼肉食べて「生きててよかった」と言いました・・・私(^^;)


kanamix3さん☆

おつかれさまです~(^0^)
ご近所にこんな美味があるとは!でしたね★
ぜひぜひ~、またご一緒してください。
でも、もういつ産まれてもくいはないんですよね(笑)


すし屋の姉さん☆

本当においしいお店を紹介してくださり、ありがとうございました(^^)
おいしくって、そして楽しかったです~♪
あっ、背筋は伸びてたんですね(笑)

うん!皆さん、とっても良い人でした~☆
またお邪魔させていただきたいと思います(^0^)/
Posted by Yukko at 2007年08月30日 01:01
う~ん、神谷さんに焼き肉があるとは驚きっ!^^

しかも、kanamix3 ちゃんの前にあるのは ウナギではないかい?

毎年1度はお邪魔しているけど、初めて知ったぜぇ~(。。)

yukkoちゃん、これで 9月1日に向けて

ばっちり充電だね♪
Posted by サプリメント管理士 at 2007年08月30日 18:06
りっちゃん☆

そうなんです~!昨日はうなぎを食べに行こう★ということだったんですけど、私とネーネは焼肉になりました♪

めっちゃくちゃおいしかったですよ~(^0^)

おかげで充電しまくりです(^^;)
ありがとうございます~(^^)v
Posted by YukkoYukko at 2007年08月30日 19:12
バカ笑った!!(笑)
いいですね~自前ボケとツッコミ!!
でも気になるな~焼肉♪
今度食べに行ってみまーす(^O^)v
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2007年09月01日 22:54
ヤマちゃん☆

やった~!うけてくれた人がいましたね(^^)v
焼肉、本当おいしかったですよ~♪
私は比較的、何でもおいしいと思ってしまう人なんですが、
末広鮨の姉さん&ネーネもおいし~!と言ってましたので確実です☆
Posted by YukkoYukko at 2007年09月02日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グルメブログ化進行中!?
    コメント(9)