color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

また行きたいな~・・・

また行きたいな~・・・先日、ず~っと行きたかった船橋(千葉)のIKEAに行ってきましたicon22

IKEA(イケア)は、スウェーデンの大手家具店です。
北欧風のおしゃれな家具や小物がお手頃価格で手に入るとOPEN当初から話題になってましたね~



また行きたいな~・・・
平日だったせいか、人は多くいましたが混雑はなかったですicon02

まずはショースペースをまわり、最後に大きな倉庫スペースにてほしい家具を持ってレジに行くという、いわゆるセルフです。
組み立ても持ち帰ったあとに自分でします。
(←1500円のテーブルが壁面に展示されてます。)


また行きたいな~・・・レストランもあって、これもまたリーズナブルicon05
ホットドッグは100円でしたよ~icon11

今度は港北(横浜)店に伺いたいです♪

■IKEA 船橋■
千葉県船橋市浜町 2-3-30
047 - 436 - 1111



この記事へのコメント :
うちも船橋・横浜店共に行きました!もう少し近くにあると良いですね!

安いのでいつもあれもこれもと欲しくなってしまいます。

今度行く時は、トラックかバンで行きたいと思っています。
Posted by ゲン ちゃん at 2007年09月04日 17:46
yukko先生♪
北欧家具が お好きだったんですか?!
私は ○○前は 北欧系ログハウスに 住んでいましたよ!!
じゃあ 家具の 次は・・・・・ですね^m^
Posted by 雨女ゆみちゃん雨女ゆみちゃん at 2007年09月04日 21:06
もうすぐすると、愛知のどこかにもできるらしぃので
私はそれを楽しみにまっています(●´艸`●)
お値段、めっちゃお手ごろだしいいよね♪

激しく記事違いな上に遅くなってて申し訳ないのですが
1周年おめでとうございます☆・゜:*(´ω`*人)
Posted by ちえぽ at 2007年09月04日 21:46
ゲンちゃんさん☆

コメントありがとうございます♪
両方行った事がおありになるんですね(^^)
本当にもう少し近くにあるといいですね~
でももうじき愛知にできるとの書き込みが!!
楽しみですね♪


雨女ゆみちゃん☆

ログハウスですかぁ!!
すごいですねぇ(@@)見てみたいです~☆
私は特に家具を買いに行ったわけではないのですが、
ファッションにしてもインテリアにしても仕事柄チェックしておきたいので・・・(^^;)
でもいつかは!ステキな家具に囲まれて暮らしたいです(#^^#)


ちえぽ☆

ありがとうございま~す(^0^)/
うれしいでございます~☆
1年経っちゃったよ!おかげさまで何とか頑張ってるよ!

愛知のどこにできるのかね~(^^)
すごく楽しみだねぇ!ワクワク
Posted by Yukko at 2007年09月05日 14:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また行きたいな~・・・
    コメント(4)