color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

エレガントな☆

いつもエレガントなお客様Mさんからオークラのプリンをいただいちゃいましたicon05

エレガントな☆お上品な味でとってもおいしかったです~!!
特に黒ゴマプリンはものすごく濃厚で、
一番上に真っ黒なゴマゾーンがあって、
さらに一番下にも真っ黒なゴマゾーンが!?

普通黒ゴマプリンのゴマゾーンって上か下だけですよね~!?

めちゃくちゃおいしかったですよ~icon16 Mさん、ご馳走様でした~icon22

同じカテゴリー(グルメ)の記事
Welcome to Hamamatsu!
Welcome to Hamamatsu!(2022-10-04 12:11)

GOLD☆
GOLD☆(2019-09-27 20:14)

コストコデビュー
コストコデビュー(2017-09-07 01:16)

私のアナザースカイ
私のアナザースカイ(2016-08-12 23:27)

この記事へのコメント :
yukkoさん、先日はありがとうございました!
№1の色を知ることができてとても良かったです。
やはりメイクもGood!!
ついつい何度も鏡を見てしまいました(*'‐'*)
次は違うタイプのメイクも教えてください!!
また、よろしくお願いします~☆
Posted by みーな at 2007年09月16日 22:22
おおおぉぉぉ~~おいしそ(≧д≦)
ゴマゾーンこの目で確かめて見たいですぅ~~
Posted by T子 at 2007年09月17日 00:34
み~なさん☆

こちらこそ、お忙しい中ご来店ありがとうございました(^0^)
メイクも喜んでいただけたようでうれしいです♪
やっぱりフェミニンでエレガントなお色がNo,1でしたね!!
本当にお似合いでした(>▽<)
これからもますます美人ママになられてくださいね☆
ぜひ、また遊びにいらしてくださいね~!


T子さん☆

おいしかったですよ~~~~!!
黒ゴマにはさみうちされました~~~~(>0<)ギャー!!
Posted by yukko at 2007年09月17日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エレガントな☆
    コメント(3)