color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

知らなかった~(^^;)

知らなかった~(^^;)

光触媒のお花って、特殊な光で育てた生花だと思ってました・・・
どうやら人体には全く無害な酸化チタンのコーティングした造花だったようです。

りっちゃんのとこで売ってるのは知ってたのですが・・・
置いとくだけで空気をきれいにしてくれるなんて、すご~い!!
しかもその効果が半永久的に持続するようです。
嫌なにおいも分解してくれるからお手洗いに置くのもいいですねicon22

かわいい顔して超できる子じゃないですか~icon16
いろんなとこに置きたくなっちゃいましたicon22

えっ!?私、おくれてる?icon20

この記事へのコメント :
yukkoちゃん、ステキに紹介してくれて ありがとぉ~♪

そうなのよ~ん 光触媒はとってもおりこうさん☆

置いておくだけで、臭いも雑菌も除去してくれるのv(^^)v

yukkoちゃんに 二本足足バイキンが付かないように、

しっかり見張ってくれるのよ~ん。
Posted by サプリメント管理士 at 2007年09月25日 17:35
わははっ^^

「二本足足」ってなんでしょぉ~(^^;;

正解は 『二本足の・・』です。
Posted by サプリメント管理士 at 2007年09月25日 17:37
ギャー!!!!二本足のバイキンって・・・(><)
いやです、バイキン。
私、鼻炎もひどいから本当にいいです~これ☆
ほんと、おりこうさんですね~!!
置いとくだけでいいなんて、ものぐさな私にぴったりです♪
不思議~!!
仕上げにりっちゃんが魔法かけてるですよね(笑)
Posted by YukkoYukko at 2007年09月25日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
知らなかった~(^^;)
    コメント(3)