color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

載ってる~☆

載ってる~☆昨日、イオンの入口のところでタウン情報誌「What's up niccoを発見!
この雑誌の一番最後のページにこのブログ「艶女道!」がniccoのおすすめブログとして載ってました~icon22

うれしいです~icon05

そう、What's up niccoの編集部の方から「おすすめのブログコーナーに載せてもいいですか?」とお電話いただいたのは忘れもしない9/11の私の誕生日。
そのお電話は私にとって、とてもうれしい誕生日プレゼントでしたicon37

載ってる~☆
しかも、よく見るとマスコットキャラクターのnicolaちゃん私と同じオリーブグリーンのロングシャツ着てカラーカードを手に持ってるんです~icon16

かわいい~!!icon05icon05icon05

What's up niccoの編集部の皆さん、私のブログをステキにご紹介くださり本当にありがとうございましたicon22



この記事へのコメント :
イオンによく行くので手にとって読んでみます♪
誕生日にうれしいお電話サイコーですね!
Posted by とも at 2007年09月28日 18:12
ともさん☆

本当にうれしかったですよ~!
ぜひ!ともさんも読んでみてください♪
紙面もとてもきれいで見やすいですよ~!
食欲の秋特集も見どころです(#^^#)
Posted by Yukko at 2007年09月28日 21:50
きゃ~~
私もチェックしてみます☆☆
楽しみぃ♪
本当にバースディにお電話が掛かってきたなんてうれしい偶然?サプライズでしたね!!
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2007年09月29日 00:35
ち~ず☆さん♪

ぜひぜひ~チェックしてみてくださ~い(^-^)v
そのほかの記事もおもしろかったですよ!
そうなんですよ~(@0@)びっくりバーズディでした☆
うれしい偶然!?でした~♪
Posted by Yukko at 2007年09月29日 00:45
初コメントのともみです♪ツカさんの方がいいかな?(笑)
すごいね~♪私もイオンに行ったらチェックします(^^)
Posted by ともみともみ at 2007年09月29日 11:39
スゴイ素敵です☆☆
私もチェックします!!
素敵なyukkoさんには
素敵な方が集まるのですね!!(*^∇^*)
Posted by konoha at 2007年09月29日 11:57
ともみさん☆

ツカさん、コメントありがとう!
いや~なつかしいね★ふふふ~
いろいろおしゃべりしたいわ♪
niccoもぜひチェックしてみてね~(^0^)


konohaさん☆

お恥ずかしいです~(#^^#)
ありがとうございます♪
そういえば昨日、ひろろんとkonohaさんってすごいできた人だよね!って噂してたとこですよ~★くしゃみでましたか?(^^)
Posted by YukkoYukko at 2007年09月29日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
載ってる~☆
    コメント(7)