color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

OH! NO!

思いっきり爪が折れちゃいました・・・icon07
写真ではわかりにくいですが、指先の肉がむき出ちゃって痛いですicon21

ジェルネイルは今まで折れたことがなかったのですが、車のドアをしめるときに手が滑って爪に思いっきり圧がかかり・・・icon27
そりゃー折れるよねってくらいの圧が・・・icon15

でも!久々に右手の人差し指の爪が短くなったら、なにもかも作業が早い!!
キーボード打つのも、コンタクトを取り出すのも、電卓も!! 右手の人差し指だけなのに・・・


あ~、私ってこんなに動きが早かったんだ・・・と実感icon08icon22
まるでドラゴンボールの悟空が重たい胴着を脱いだときのように・・・
(↑わからない方はスルーしてくださいicon20) 

今月は短いネイルデザインになりそうですicon22

同じカテゴリー(ネイル)の記事
100yenネイル
100yenネイル(2016-09-06 23:46)

元気なネイル♪
元気なネイル♪(2013-06-17 20:40)

情熱★RED
情熱★RED(2013-05-11 18:30)

この記事へのコメント :
そっかぁ、ネイルやってると
コンタクトとか大変なんだぁ、知らなかった(笑)
お洒落も大変なんだねぇ(汗)
Posted by 洗濯男 at 2007年10月05日 17:27
洗濯男さん☆

そうなんですよ~・・・
ネイルをきれいに保つのにはお金も時間もかかりますし、不便なことも多くてけっこう大変なんですよ(><)
女って面倒くさいなってよく思います・・・
Posted by YukkoYukko at 2007年10月05日 19:53
姉さんも・・

その苦労は知らなかったなぁ~(笑
Posted by  すし屋の姉さん(^^♪ at 2007年10月06日 22:30
姉さん☆

え~~~~~~~!!!??
姉さん昔は・・・って・・・(^m^)

今はお寿司に力入れてますものね♪
Posted by yukko at 2007年10月07日 15:43
”悟空の胴着”をスルーできなかったので、書き込みしました(笑)
亀仙人の頃は、甲羅♪
Posted by のねじのねじ at 2007年10月09日 16:32
のねじさん☆

スルーしない方がいらっしゃってよかったです~!!
そうですよね!甲羅つけて修行してましたね♪
胴着の方も私が多分小学生くらいだったときだと思いますが、あの悟空が軽そうに飛んでるシーンが好きでした(^^)
Posted by YukkoYukko at 2007年10月09日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OH! NO!
    コメント(6)