color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

最高の癒し

最高の癒し涼しい秋風が私の一番好きな香り・・・金木犀の香りを運んできてくれましたicon22

なんともせつないこの香りが四季のうつろいの素晴らしさやありがたみを感じさせてくれます。

自然の風が運んできてくれるこの香りが
私にとって最高の癒しです。
花の香りは他のも好きですが、物心ついた頃から金木犀は別格なんです。

何か、自分の心身がリセットされるような・・・
幸せな気持ちで胸がいっぱいになります。
もう、ずっとこの香りに包まれていたい!
・・・ですが一年のうちのこの時期だけだからいいんでしょうねicon02

この記事へのコメント :
わかるぅ〜(>_<)私も今日金木犀の香りを感じて幸せ感じてたよっ(~o~)あと今ジャスミンティーにもはまってるよ♪香りって癒されるよね!!
Posted by nami☆ at 2007年10月08日 23:31
nami☆ちゃん♪

金木犀、幸せ感じるよね~!!香りが強いのもあるのかな~♪
やさしくって癒されるよね(^0^)
うん、ジャスミンティーもすごくいい香りだよね~!
昔は花を飲んでるみたいで抵抗あったけどいつの間にか大好きになったよ~★
Posted by YukkoYukko at 2007年10月09日 00:49
金木犀の匂いを嗅ぐと「君の瞳は10000ボルト」を思い出します。
従兄弟の結婚式で歌ったな~~~・・・・。
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2007年10月09日 07:45
わかります~!!
なんとも、おセンチな気分になります。
あぁ秋なんだなって。(^^)
とっても好きな香りです♪
お花の形も可愛らしくって好きです(^o^)
Posted by konohakonoha at 2007年10月09日 08:44
私も金木犀の香りだ~~~い好き゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

秋はなんだか寂しい感じになるけど
この香りで癒されるよね('-'*)エヘ
Posted by TOMOKO at 2007年10月09日 09:03
今の時期は車を走らせる時も窓を開けるとどこからとも無く金木犀の香りが漂ってきますね♪
とっても過ごしやすい今頃は一年で一番好きな時期です(^^)
Posted by ともみともみ at 2007年10月09日 11:52
マサさん☆

う~ん、そうなんですね~(^^)
その歌・・・たまたまわかりません。。。きっと、たまたまです(笑)


konohaさん☆

おセンチ!!そうです!それですね~♪
せつないような・・・
秋なんだな~って思います。
本当にいい香りですよね~(^0^)
形も小ぶりでかわいらいいですよね~★私も好きです!


TOMOKOさん☆

TOMOKOさんもお好きですか★
なぜか、寂しい感じになる時期ですよね~。
そこに優しくふっと香ってくるのがたまらなく癒されますね!(>▽<)


ともみさん☆

そうなんだよね!運転中に香ってくるからこの時期は窓開けてたほうがいいよね♪
ここだけの話、自衛隊の外周がけっこうおすすめ金木犀ポイントだよ(^_-)・・・ってここ全国ネットだね・・・
Posted by yukko at 2007年10月09日 13:29
金木犀は、甘くておいしそうで好きです(笑)
Posted by のねじのねじ at 2007年10月09日 16:29
のねじさん☆

え~!(@0@)食べる対象!?ですか・・・
意外と食べたらにがいかもですね☆
Posted by YukkoYukko at 2007年10月09日 19:30
yukkoさん♪
こんばんは☆
私も どこからか漂ってくる金木犀の香りに 思わずくんくん^-^
しちゃいました♪
金木犀・・・ゴールド オレンジ グリーン ☆
秋って実りの秋なんですね♪
yukkoさんの幸せな顔が思い浮かびます^-^
何かありましたら お手伝いさせて下さいね♪
Posted by cheesecheese at 2007年10月09日 19:52
cheeseさん☆

こんばんは!
ありがとうございます(^0^)/
金木犀の香り・・・思わずくんくんしちゃいますよね~♪
すごく気分がよくなります☆

景色も秋になると落ち着いたトーンになってきますね。
実りの秋に感謝です☆
おいしいものたくさん~♪ 
食べ過ぎに注意・・・ですね(><)
Posted by Yukko at 2007年10月09日 21:47
分かるわぁ~!!!
私も中学生の頃学校に金木犀があって、授業中に漂ってくる香りで
癒されてたなぁ。。。
いい香りって幸せな気分になるよね♪ピュアになれる感じするし。
Posted by Yoko at 2007年10月09日 22:34
Yokoちゃん☆

わぁ~☆私も中学校の渡り廊下で金木犀の香りを毎年楽しんでたの~(>▽<)うふふ
うんうん、いい香りは幸せだよね!!
あの中学時代のピュアな気持ちに戻れるかしら(笑)
Posted by YukkoYukko at 2007年10月09日 23:44
うちの近所に金木犀の木で囲いをしてるおうちがあって
今の時期は本当にいい匂いで起こされます♪
澄みきった朝の金木犀の匂いが格別です(^。^)
Posted by 亜希♪ at 2007年10月10日 11:41
亜希さん☆

その起こされかた、最高ですね~!!いいな~(^-^)
すごく気分良く起きれますね~♪
でも心地よすぎて2度寝しちゃいそうです☆気持ちいいでしょうね~(^m^)
Posted by yukko at 2007年10月10日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最高の癒し
    コメント(15)