color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

あ・・・ありえないっ!

私、コンタクトレンズをしてるのですが、洗顔前にはずそうと思っていつものように指で取ろうとしましたら・・・

「今日は目玉にすごいはりついてるな~、
乾燥してるのかな?
じゃあ、もう片方の目から取ろう。
あっ、こっちもすっごいはりついてて取れない~!」


と、しばらく苦戦していましたら・・・

「あれ?いつの間にか、視界がぼやけてるぞ。
苦戦している間にポロッと取れちゃったのかな?」


そしてどこに落ちたか、はいつくばって床やら洗面台を探しました。

いくら探してもない・・・icon07

そして・・・・・・・・・ゴミ箱の中に発見!

そう、もう数分前に一度しっかりはずしていたようですicon21

それを忘れて、眼球を平気でいじくってたようです。こ・・・怖いっicon15
それに気づいたら、急に目が痛くなって来ましたicon10

私、常に仕事のことで考え事しているのでシャンプーの後にコンディショナーをしたかどうかを忘れたり、歯ブラシに洗顔フォームつけて口に入れたりは日常茶飯事なのですが、今回のコンタクト事件には相当びっくり・・・というかがっかりしましたicon21

もぉ~しっかりしてよ~!yukko!icon18

この記事へのコメント :
私は、ワンデーつかってたときに
疲れすぎて外すの忘れて、その上からまた新しいの入れちゃって
気づいた時には、片目に3枚入ってたよ。。。

仕事の考え事してると、ありえないことおこるよね(苦笑

どんまーい!!
Posted by ちえぽ at 2007年10月20日 10:45
ちえぽ☆

それ、ありえないよ~!!
3枚重ねたら全然見えなくなるんじゃないの~!?
ちえぽは仕事のこと考える+お酒が入ってそうだけど・・・(笑)

うん、それ聞いたら私はまだ正常に思えてきたよ(^^)v
Posted by YukkoYukko at 2007年10月20日 11:03
あ・・・なんか入ってきてはいけない空間ですかなここ・・・(お二人ともありえない、アリエナイ)

ドンマ~イ(-_-)b オダイジニ
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2007年10月20日 21:59
ヤマちゃん☆

ちゃんと入ってきてくださ~い(@0@)!
ヤマちゃんにもきっとありえない話があるはずです♪

私たち、すぐに忘れますから大丈夫です(^^)v
Posted by Yukko at 2007年10月20日 22:28
ギャッハッハッハッハ(笑)
そんなyukkoさんだからこそ皆に好かれるんだねぁ~♪
自分も遠くから見守っております・・・
遠くから・・・
遠くから・・・(笑)(笑)
Posted by 和の森 at 2007年10月21日 19:53
和の森さん☆

ありがとうございます(^^;)
お恥ずかしいです・・・
自分で情けなくなることばっかですが、
それをネタに笑っていただけたなら私のドジや痴呆もむくわれます(^^)v
Posted by Yukko at 2007年10月21日 21:36
同じく、ドジは日常茶飯事です^_^;
よくやるのは、ボディシャンプーで髪を洗ったり・・・。
だから薄毛が進行してるのかも(T_T)

でもお茶目(これって死語?)でいいと思いますよ(^^)
Posted by ゆきさゆきさ at 2007年10月21日 23:52
はじめまして。いつも楽しく拝見しています(^^)
解る解る と思い、初コメントです(^^)
Yukkoさんと同じことをやったこともあるし
コンタクトを二枚入れたこともあるし
眼鏡をかけているのを忘れてお風呂に入ってしまし
シャワーを浴びてやっと気がついたこともありあます。
上には上がいますよ~・・・何の自慢でもないですが・・・(^^;
Posted by ママハハ at 2007年10月22日 09:00
ゆきささん☆

やっぱり人それぞれでドジはやるんですね(笑)
ボディーソープは髪にもやさしそうですが、ぱさぱさしそうですね(^^;)
逆なら私もよくやります・・・


ママハハさん☆

はじめまして~(^0^)
コメントありがとうございます!!うれしいです♪
メガネでお風呂はコントになりそうですね~(笑)フフフ(^m^)
上には上がいますね~
ちょっと安心?しました♪
Posted by Yukko at 2007年10月22日 18:13
みなさん…スゴい(爆)
遠くから見つめさせて頂きますm(_ _)m
Posted by クロス at 2007年10月23日 10:17
クロスさん☆

クロスさん、しっかりしてそうだからあまりドジないですかね~(^^)
どうか、優しく見守っててください(笑)
Posted by yukko at 2007年10月23日 13:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あ・・・ありえないっ!
    コメント(11)