color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

…そうなんだ〜

あ〜…そう(-.-;)
そうですかぁ

まぁ私が男の子だったらそうかもな〜

ふっ(-.-)気にせずヒールはいてやる!

でもロンドンハーツ好きです♪

この記事へのコメント :
洗濯男も見てました(^^)
男の心理をついてるなぁって思って(笑)
一般的男子からすると、これくらいの身長に落ち着くようですねぇ。
洗濯男は140cm台~173cmくらいまで
過去に対応してきてます(笑)
身長に関しては、女性も男性も気を使うようですね。
Posted by 洗濯男洗濯男 at 2007年10月24日 00:22
157㎝以上はヒールダメって事???
私167㎝で8㎝以上のヒール普通に履きますが・・・
まぁ私も気にせず履かせていただきます♪
Posted by 亜希♪ at 2007年10月24日 11:12
洗濯男さん☆

これおもしろい企画でしたね~♪
また、女性キャストが豪華で・・・
身長にこだわる男なんてたいしたことないわっ!なんて思いながら
そっかそっかおぼえとこって思っちゃう項目もありましたね(^^;)
さとう玉緒、さずがでしたね!


亜希さん☆

157cmまではヒールを履いても越されないってことだと思います・・・
気にせず越しちゃいましょ!
フフフ~亜希さんのだんなさまは、きっと身長なんて気にしない器の大きい人だと思います(^0^)/
背も高いのかな~♪
Posted by yukko at 2007年10月24日 13:21
こんばんは★

火曜日苺もコレ見てましたよ!!
やっぱり、157㎝って響きも可愛いですよね(●^^●)
もうちょっと小さくなりたかった・・・。
苺はCの162㎝に近いです!!
Posted by 苺 at 2007年10月25日 23:03
苺ちゃん☆

こんばんは!!
苺ちゃんの162cmくらいって日本の服、丈とか一番合いますよね~♪いいな~
157cm・・・ひびきかわいいですよね~★
私はもう小6のときにはすでに160cm超えてました(--;)
そして今はDの166cmです・・・
Posted by YukkoYukko at 2007年10月25日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
…そうなんだ〜
    コメント(5)