color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

カラーセラピーカレンダー

カラーセラピーカレンダー

こんな卓上カレンダーがありますicon22
一日の終わりにその日の感情を色で塗って振り返るという・・・
「2008喜怒哀楽 ぬり絵カレンダー!」¥840-(税込)

私の恩師である岩田亜紀子先生が監修された
カラーアドバイスが裏面に載ってますicon11

カラーセラピーカレンダー

来月12月からのカレンダーでして、今からやる気満々な私ですicon31

同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
癒しを求めて
癒しを求めて(2019-01-24 23:31)

Self therapy
Self therapy(2014-02-03 15:15)

ボトルに感謝☆
ボトルに感謝☆(2013-04-22 22:20)

いつの間に♪
いつの間に♪(2013-03-14 18:45)

この記事へのコメント :
記事文に関係のないコメントで ごめんなさいっ!

今日ねぇ~新しい口紅が欲しくて お買い物に行ったの♪

でね、売り場の店員さんに yukkoちゃんに貰った、

カラーチャート見せて「この色下さいっ!」って言ったら

ばっちり似合う色で 店員さんがびっくりしてたよぉ~v(^^)v

「これなら、間違いないですし、早くていいですね~」だって!

 わ~い!ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2007年11月04日 22:06
りっちゃん☆

まぁ!!!そうなんですか~(>▽<)
うれしいですねぇ~♪
私もそういうご報告をいただけるとすっごくうれしいです~!!

メイクカラーの色はやっぱり大事ですよね~!
顔の上にのっちゃうものですから★
似合わない色のメイクカラーはちょっとつけただけで一気にケバくなりますからね(^^;)

また、その口紅ぬったりっちゃんを見に行かせてくださいね~♪
Posted by Yukko at 2007年11月04日 23:41
こんにちは☆初めてコメントします。
以前、パーソナルカラー診断と骨格診断をしてもらったyukaです。
その際は、丁寧に説明してくださり、本当にありがとうございました(^-^)
私の肌の色に合ったメイクセットもそちらで買い、毎日活躍中です♪

ところで、この塗り絵カレンダーなんですが、
これはどこへ行けば手に入るでしょうか?
塗る作業が好きなので、ぜひ使ってみたいと思うのですが。

よろしければ、教えていただけるとうれしいです。
Posted by yuka at 2007年11月05日 02:16
yukaさん☆

こんにちは!!ご無沙汰しております(^0^)
コメントありがとうございます~♪
こちらこそ、パーソナルカラー診断と骨格診断にご来店くださりありがとうございました!
メイクセットも活用していただけてるようでうれしいです☆

カレンダーは今のところの情報ですと、東海圏だと下記の書店にて取り扱うそうです♪

【取扱店】・三省堂書店高島屋(名古屋駅、心斎橋店)・夢屋書店(アピタ鳴海店、西春店、小牧西店、長久手店、尾西店など)・精分館(豊橋)

また詳しいことがわかったらブログにてアップしますね!
Posted by yukko at 2007年11月05日 15:40
お返事ありがとうございます(^o^)

書店まで教えていただけてとっても嬉しいです!
さっそく問い合わせてみますね☆
細かく調べていただいてありがとうございました(^-^)

p.s 
下地クリームに入ったラメが程よく光り、とっても綺麗で気に入ってます☆
パレットの色もどれもしっくりくるので、ほんとに助かってます*^_^*
またなくなった時はよろしくお願いします☆
Posted by yuka at 2007年11月05日 20:59
yukaさん☆

喜んでいただけてよかったです(^-^)

メイクセットの下地、かなりいいですよね~!
私もすごく気に入ってます☆
パールが乱反射してトラブルを目立たなくしてくれるんですよ~♪
yukaさんの場合ゴールドのパールが美しさをより引き出してくれてます。

パレットも自分に合うものがそろってると楽ですよね~(^^)
Posted by Yukko at 2007年11月05日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラーセラピーカレンダー
    コメント(6)