color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

今日のおやつ♪

バナナジュースとじゃがりこです!

じゃがりこコーンポタージュ味、きっとじゃがりこファンの皆さんはもう食べましたよね☆

賛否両論だと思いますが、私はどっちかっていうと否です(^_^;)

じゃがりこなので決してまずくはないのですが、ほかの味が秀で過ぎちゃってるので…残念!

タグ :じゃがりこ

この記事へのコメント :
yukko先生♪
私も だめ~っ!!
やっぱり チーズ味が 一番よっ(^_-)
Posted by 雨女ゆみちゃん雨女ゆみちゃん at 2007年11月06日 21:38
バナナジュースにお菓子。

うちの子も好きだな・・・あれ?

うちの子(-_-)?
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2007年11月06日 21:51
雨女ゆみちゃん☆

やっぱりだめですよね~(^^;)
チーズとかサラダがやっぱり王道ですよね~♪
ゆみちゃんはチーズですか~☆私はサラダです(^^)
Posted by Yukko at 2007年11月06日 21:52
ヤマちゃん☆

私の中でバナナジュースはちょっと贅沢なんですよ~♪
さすがヤマちゃんち!
私もヤマちゃんちの子になりたい・・・ あ、やっぱいいです(笑)
Posted by Yukko at 2007年11月06日 21:55
そ~かぁ~ ヤマちゃんちには そんなに大きな子がいたのかぁ~ (≧m≦)ぷっ! 

カロリーメイトのポテト味も 否の方が多かったようですね~^^
Posted by サプリメント管理士 at 2007年11月07日 11:51
りっちゃん☆

ヤマちゃんちの子もいいけどりっちゃんちの子にもなりたいな~♪
ゆ~ゆ~さんも言ってましたけど☆

う~ん、カロリーメイトポテト味も微妙でしたね・・・(^^;)
Posted by yukko at 2007年11月07日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のおやつ♪
    コメント(6)