color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

Aroma Lifeさんへ☆

今日は浜松市北区のリラクゼーションサロンAroma Lifeさんへお邪魔してきましたicon22 実はAroma Lifeのともみさん、中学のクラスメイトだったんです♪

全然知らずにお互いのブログを見てて、私が友人から・・・
同級生のともみさんがサロン開いたんだよってことを聞いて、
ブログのアドレスを開いてみたら、見たことあるブログだ~!icon08ってなって・・・

まさか、あのブログを書いてたのがツカさん(=ともみさん)だったなんて思ってもみなかったんです! ツカさんとは中学卒業以来あってませんでしたからね~・・・
すっかり大人の女性になってましたicon05

Aroma Lifeさんへ☆今日は全身トリートメント(フェイシャルつき)をお願いしましたicon22

丁寧なカウンセリングからスタート!
アロマのいい香りに包まれて・・・icon16
と~っても気持ちよかったですよicon11

全身の疲労もすっきりとれて、
お顔がリフトアップicon24しました~icon32

そして何より「接客が好き」という素敵なツカさんにいい刺激をいっぱいもらいましたicon22

ツカさん、今日はあたたかいおもてなしを本当にありがとうございましたicon22


同じカテゴリー(ビューティー)の記事
年相応
年相応(2019-04-17 23:47)

コスメ展示会へ
コスメ展示会へ(2019-02-04 00:30)

新入りコスメたち
新入りコスメたち(2016-08-15 14:21)

アロマライフさんへ
アロマライフさんへ(2016-06-15 00:17)

この記事へのコメント :
こちらこそありがとね~♪yukkoさんも素敵な女性になっちゃってたけど中身は変わってなくて懐かしかった♪
来週は私がお邪魔しますのでよろしくね(^^)/
Posted by ともみともみ at 2007年11月13日 17:45
ともみさん☆

マッサージ本当に気持ちよかったよ~!!ありがとね~!
鼻つまっててアロマが100%楽しめなかったから今度は鼻のコンディションがいいときにまたお邪魔します♪
来週、また会えるの楽しみにしてるね~!!
Posted by YukkoYukko at 2007年11月13日 19:01
ともみさん☆つながりで辿ってきてしまいました!!

なので、全く関係なくてすみませんが、
驚きの発見だったたのでコメントします。

ともみさん☆とは同中だったすずきけいです。
おぼえてますかぁ~???

写真から勝手に想像してるんですが、
yukkoさんとは、同小でもあったと思います。
クラスも同じになったことがあるような気がしてます!!!

カラーコーディネーターって響きがいいですね☆

ケリーグリーンをこよなく愛してます!!!
Posted by けい at 2007年11月14日 01:28
けいさん☆

こんにちは~!!
全然おぼえてるよ~(^^)v
私、昔の記憶はずごいのこってるタイプですから・・・
ここ数年のことはぜ~んぜんおぼえてませんけど(^^;)

そうだよね、同小だったね☆
当時、けい君とご近所だったひろろんとはいまだによく遊んでます。

またちょこちょこ同級生はブログにもアップすると思うのでたまにこのブログを見てやってください(笑)
Posted by yukko at 2007年11月14日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Aroma Lifeさんへ☆
    コメント(4)