color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

餃子パーティー

半田山ブログ村の餃子パーティーに
お邪魔してます☆

初生町の紋次郎さんにて、おいしい餃子と
ラーメン
さやさんからの大分土産「ざびえる」
をいただきました☆


おなかいっぱい
大満足です♪


この記事へのコメント :
今日はおつかれさまでした(^^)
いやぁ、めっちゃご近所さんなんですねぇ(^^;
悪さできないなぁ(^^ゞ
Posted by 洗濯男洗濯男 at 2007年12月07日 00:30
昨夜はお疲れ様でした!誘ってくれてありがとう。
みなさんとお知り合いになれて、楽しいお話を聞けて
楽しい一夜でした♪
次の機会、またぜひ誘ってくださいね~!
Posted by LeafLeaf at 2007年12月07日 10:15
洗濯男さん☆

おつかれさまでした~!
スキャンダラスなんて楽しそうじゃないですか~(^^)
どうぞ、これからもスキャンダラスでいてください(笑)


Laefさん☆

おつかれさまでした~(^0^)
いろんな方がいらっしゃっておもしろかったね~♪
ブログの勉強にもなってよかったね(^^)v
また、何かの機会にご一緒しましょ☆
Posted by Yukko at 2007年12月07日 11:54
お疲れ様でしたぁ~&お久しぶりでしたぁ

美味しかったですね~
しっかり食べてしまいました。

後が恐いか・・・・(涙)
Posted by COACHでし。 at 2007年12月07日 15:00
COACHさん☆

昨日はお疲れ様でした~!!

本当においしかったですね~(^0^)
私ももりもり食べて風邪ひかないようにしなきゃと思って食べすぎました・・・
こわいですね・・・^^;
Posted by yukko at 2007年12月07日 18:20
昨日はお疲れ様でした!
ぎょうざをいっぱい食べて、元気が出ましたか?
たくさん食べ過ぎて、今日はあまり食欲が出ないと思いきや、しっかり食べてしまいました^_^;
Posted by ゆきさゆきさ at 2007年12月07日 23:13
ゆきささん☆

おつかれさまでした!
餃子おいしかったですね!やっぱり元気になれますね☆
ちなみに今晩わが家は餃子でした・・・(^^;)
Posted by Yukko at 2007年12月08日 00:36
遅くなりましたがぁ~^^ お疲れ様でした♪

餃子と美女という組み合わせは 以外と合うもんんだv(^^)v

誰の事かって? もちろん3人よねぇ~(/・(∀)・)/ 
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2007年12月09日 15:15
yukko先生
今回は参加できなくて残念でした。

思ってぃたよりもたくさんの方が参加してくださったよぅですね
イチバン大きなざびえる買っておぃて正解でした σ(^◇^;)

またお話できたらうれしぃです
Posted by さや at 2007年12月09日 23:33
りっちゃん☆

お~つかれさまでした~(^0^)/
りっちゃんともっとお話ししたかったわ~(><)
美女と餃子☆もちろん、りっちゃん筆頭に・・・
ついてきますよ~どこまでも!


さやさん☆

本当におみやげありがとうございました!
すっごい底上げな入れ物だね~・・・なんて言っていたら二段あって皆さんびっくりしてましたよ~(^^)
う~ん、でも下の段からさやさんが出てきてほしかったな~(笑)
Posted by YukkoYukko at 2007年12月10日 00:00
あっっ! そのアイディアいぃかもっ♪
Posted by さやさや at 2007年12月10日 03:35
さやさん☆

今度はぜひ~その登場でお願いします(^^)v
Posted by yukko at 2007年12月10日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
餃子パーティー
    コメント(12)