color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

岐阜です☆

今日は休みをいただいて土岐のプレミアムアウトレットに来ました♪

さすが岐阜です、さっぶ〜!!(>_<)

でもアイス食べちゃいました♪

ストール一枚だけ買って帰りま〜す!

この記事へのコメント :
チョコと うす焼きワッフル?

おいしそぉ~(≧m≦)わぁ~い♪

気を付けて帰っておいでね~(=^^=)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2007年12月25日 17:43
りっちゃん☆

これ、コールドストーン クリーマリーっていう冷やした石の上でいろいろMIXしてくれるアイス屋さんのですよ~☆
入れ物が普通のカップとワッフルのカップとチョコがついてるワッフルカップと選べるんです♪
最強あまあま系で作ってもらいました(^^)vおいしいですよ~!!
Posted by YukkoYukko at 2007年12月25日 19:21
土岐!?土岐!?!?!?
私がこの1年恋い焦がれていた土岐アウトレットへ
行かれたんですね〜〜〜(悔)ルク…見に行きたいです(;_;)
また色々聞かせて下さいね〜!
Posted by kanamix3 at 2007年12月26日 17:54
kanamix3さん☆

まぁ~!恋焦がれてたんですね~(^^)
ふふふ~♪ 寒くても楽しかったですよ~☆
でも私はどっちかっていうとナガシマの方が好みですよ~
アウトレット系なら何でも聞いてください☆
・・・ってあと御殿場しか知らないですけど(^^;)
Posted by yukko at 2007年12月26日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岐阜です☆
    コメント(4)