color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

下手こいた~! _| ̄|○

下手こいた~! _| ̄|○皆様、クリスマスはいかがでしたか~icon22
私は・・・思い出に残る大恥を名古屋でかいてきましたよ~icon32

23日に名古屋にショッピング&ディナーに行ったのですが、夕方、PARCOの和カフェ「yusoshi」さんマロンミルクティーをいただいて休憩しました。
マロンのまろやかな甘さがミルクティーによく合っててすごくおいしかったですよ~icon05

そして夜は新しくてきれいなジャパニーズ・バー「チカニシキ」さん「クリスマスくらいは・・・」とカクテルをいただくことにしました。

お酒は弱めな私でも、夕方、乳製品をとって胃に膜もはれただろう、なんて安易な考えもあり・・・

たのんだのはソルティードックですicon22 そして事件は起きました・・・

昔は1杯くらいは何とかいけたのですが、1/3杯くらい飲んだときに「くっ、苦しいicon15と急に気持ち悪さがこみあげてきて・・・ アルコールが私を苦しめだしたのです。

お手洗いに立ち上がって歩き出したら、どんどん目の前が真っ暗になり・・・バタンicon21 です。

せめて、ここが居酒屋やカラオケだったらまだよかったのに・・・icon07

間接照明が美しい通路で倒れたのでしたicon25 意識はあったので自力で這い上がりましたが・・・

ウエイターさんが「大丈夫ですか?」とお水を持ってきてくれてicon22 やっ、やさしいicon10
あ~、下手こいた~ _| ̄|○ 情けない・・・

1/3杯で倒れる私ってなんて安上がりなんでしょう。弱いにも程がある!
そういえば睡眠不足で体調もいまいちだったな~、なんて後悔先に立たずですねicon21

後で気付いたのですが、多分カウンターにいたお客さん全員に見られたんだろうな~と。
意識はあったので、恥ずかしい感情もしっかりありました・・・

もちろん、チカニシキさんの写真は撮れる状態にあるはずもなく・・・icon21素敵なお店だったのに。



同じカテゴリー(グルメ)の記事
Welcome to Hamamatsu!
Welcome to Hamamatsu!(2022-10-04 12:11)

GOLD☆
GOLD☆(2019-09-27 20:14)

コストコデビュー
コストコデビュー(2017-09-07 01:16)

私のアナザースカイ
私のアナザースカイ(2016-08-12 23:27)

この記事へのコメント :
大丈夫でしたかぁ~お酒弱いのね~(>。<)
けど女の子らしくて可愛いわ♪
気をつけてくださいね(^。^)

私も23日名古屋でダンナサンとショッピングしてたんですよ♪
Posted by 亜希♪ at 2007年12月26日 19:38
亜希さん☆

まぁ~!!亜希さんも名古屋にいらしてたんですね~!
すれ違ったかもしれませんね♪

いや~、大丈夫でしたが可愛いなんてもんじゃなかったですよ~(笑)
江頭2:50並みの倒れ方だったと思います・・・
その後のお水が「命の水だ!」と思えるくらいおいしかったです(^^;)
Posted by YukkoYukko at 2007年12月26日 19:46
Yukkoさん大丈夫だったですか~!?
江頭2:50並みと聞いたらかなりの衝撃ではないかと・・・。
あざとかできてないですか???
私は飲みすぎて倒れたことあるかも・・・(;_;)
Posted by まりもこ at 2007年12月26日 19:56
Yukkoさんもやらかすんですねぇ(爆)
お酒、強そうなイメージだったけど、全然違うんだぁ(^^)
洗濯男は一人でクリスマスイブの日に呑んでて
急性アルコール中毒で倒れたことあります(^^ゞ
Posted by 洗濯男洗濯男 at 2007年12月26日 20:29
お酒に弱いんだねぇ。
その分、食べる方でがんばりましょう!

実は俺も酒に弱くて、先週金曜日に生ビール1杯、日本酒少々飲んだだけでダウンしてしまいました(T_T)
せっかく食べたカニのフルコースがぁ~!
お互い、気をつけましょうね。
Posted by ゆきさゆきさ at 2007年12月26日 22:32
まりもこさん☆

大丈夫でした~(^^;)ありがとうございます~!
恥ずかしいもんですねぇ・・・
酔ってたので痛みは感じませんでした☆
ヒールも低めだったので何ともなかったです~
そうですよね~、普通は飲みすぎて倒れるんですよね(笑)
私が言うのも何ですがまりもこさんも年末年始、気をつけてくださいね(^0^)


洗濯男さん☆

やらかしちゃいました~(^^;)
お酒強そ~!とか、タバコ超吸いそ~!とか言われてきましたが大人の嗜好品が一切ダメなおもしろくない人間です・・・
一人で急性アル中は危険ですよ~!
よく生きて戻ってこられましたね~(笑)


ゆきささん☆

生ビールと日本酒の組み合わせは毒ですよ!
お酒弱いのっておもしろくない感じしますよね~・・・
飲むとテンション下がって、飲まない方が盛り上がれます★
Posted by Yukko at 2007年12月26日 23:09
yukkoさん。
私は先週末意識を失っちゃったよ~
職場の忘年会にて。
旦那君のお迎えとっても恥ずかしかったです。
Posted by エトエト at 2007年12月27日 00:06
エトさん☆

まぁ(><)お酒は本当に怖いですね~・・・
エトさん同い年だから言いますが、この歳でやっちゃうと恥ずかしいですよね(^^;)
意識がなくなるって・・・私は経験ありませんが、かなり後で不安になりそうですね~。。。
Posted by yukko at 2007年12月27日 12:44
>1/3杯で倒れる私ってなんて安上がりなんでしょう。弱いにも程がある!
でもでも、強いより、弱い方が
かわいらしいですよ(^^)

なごむも弱いので、安上がりです(;^_^A アセアセ・・・
Posted by そば処「和 (なごみ)」の なごむそば処「和 (なごみ)」の なごむ at 2007年12月27日 13:50
yukkoさん、お話には聞いてましたが
「本当に」お酒弱いんですね…或る意味羨ましいですが…
私、昔から「立ちくらみする貧血気味の女の子」とか
「お酒弱いの〜〜〜」という女の子にずっと憧れているんです!!!
妊娠中も貧血のひの字もない、ワイン1本飲み切ってしまう様な
私とは180度違う“女の子”ですが(^^;
でもyukkoさんは正しくそのエリアにいらっしゃるんですね〜〜〜☆
これからも忘年会新年会と飲みの席が多いとは思いますが、
くれぐれもお気を付けて…!
Posted by kanamix3 at 2007年12月27日 13:55
なごむさん☆

私のまわりの女性陣はお酒強い人の方が多いですが、普段のキャラクターは彼女たちの方が断然かわいらしいですよ~
男性陣の方が弱いのに飲んでる人が多いかもしれないですね・・・


kanamix3さん☆

いや~、倒れたのは今回がはじめてですよ~(><)
貧血で倒れたこともなかったです・・・
私の場合「お酒弱いの~」と言っても誰よりもでかい声で騒いでますからね(^^;)
飲まないと飲んでる人よりもトークの切れもいいですし(^^)v
飲んでる人をここぞとばかり、けちょんけちょんにけなしたりいじめたりするのが楽しいんです~♪
kanamix3さんも一度かなり酔ってるとこ拝見させていただきましたが、ひどかったですね(笑)
Posted by YukkoYukko at 2007年12月27日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
下手こいた~! _| ̄|○
    コメント(11)