color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

ピッカピカ☆

やっとこさ、color-styleの大掃除が終わりましたicon22
窓拭き、看板磨きがど寒かったです~icon15

これで心置きなく・・・って自分の家が終わってないんですけどicon21

まぁicon20 とにもかくにも、皆様、今年も一年、私yukkoの「艶女道!」をご覧になっていただき誠にありがとうございましたicon06

皆様に出会えたこと私が持ってるカラーの知識を皆様に提供させていただけたこと・・・など、本当に楽しくて幸せな一年となりましたicon22

来年もぜひ皆様のひまつぶしのお供に・・・そしてカラーやファッション、グルメの情報源にしていただければ幸いですicon11
来年も私、yukko ならびに「艶女道!」どうぞよろしくお願い申し上げますicon24

この記事へのコメント :
今年はyukko先生のおかげで
女性に目覚めた一年でした☆
来年もよろしくお願いいたします!!
そして、来年も、yukkoさんにとって
素敵な一年になりますように☆(^o^)/
Posted by konoha at 2007年12月31日 17:54
konohaさん☆

うぁ~うれしいお言葉ありがとうございます!!

来年はkonohaさんにとって、さらに大きな年になりそうですね☆
またお会いできるのが本当に楽しみです!
こちらこそ、来年もぜひともよろしくお願い致します(^^)
Posted by YukkoYukko at 2007年12月31日 18:30
こんばんは★
お掃除お疲れ様です♪

もう今年も終わりですね!!
今年1年本当にお世話になりました。
2007年はYukko先生に出会えて、本当に嬉しく感じています。
ブログって不思議な出会い方で、なんだか運命を感じます!!

Yukko先生にカラー診断をしてもらって、
少し自分というものがわかった年でもありました。
本当に勉強になって、これからに生かして行けたら・・・と思ってます!!

2008年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 苺 at 2007年12月31日 19:36
苺ちゃん☆

こんばんは!苺ちゃんも今年も一年お仕事お疲れ様でした♪

こちらこそお世話になりました!!
ブログを通じて苺ちゃんとお知り合いになれたこと・・・とてもうれしいです(^0^)

そして苺ちゃんのかわいらしい記事にいつも癒されております♪

カラー診断、喜んでいただけて本当に幸せです(:_;)
ぜひ、これからはじまるバーゲンでも参考になさってくださいね★

では、来年もよろしくお願い致します!!
Posted by YukkoYukko at 2007年12月31日 19:47
Yukkoさんお仕事お疲れ様でした!
来年のバーゲンには友達とカラーチャートを持って挑む所存でございます!?
来年もよろしくお願いしますねっっ☆
Posted by まりもこ at 2007年12月31日 20:13
お疲れ様でした~☆
今年はyukkoさんにブログを通じて再会できたこと、とても嬉しいです!!
カラー診断してもらってからかな~~~~~り意識している私(笑)
来年はカラーセラピーを受けるんだ!!そのときはまた宜しくね(^^)
寒い日が続くけど体に気をつけてね♪良いお年を~♪
Posted by ともみともみ at 2007年12月31日 20:38
yukkoさん、お掃除お疲れ様でした〜〜〜!
看板出てるとyukkoさん頑張ってるな〜っと思いながら
日々出勤している、yukkoさんLOVEな私です(^^)

本年も1年、本当にお世話になりました〜!!!
来年はまた“チャリンコグルメ隊”復活して下さい(笑)
それでは、良いお年を〜〜〜♪
Posted by kanamix3 at 2007年12月31日 21:13
yukko先生♪
コメント と こっそりメールの やりとりばっかりでしたが
とっても 楽しませていただきました(^_-)
めるとも 共々 来年も どうぞ 宜しく お願い 致します。
よい お年を お迎え くださいませm(__)m
Posted by 雨女ゆみちゃん雨女ゆみちゃん at 2007年12月31日 22:54
まりもこさん☆

ありがとうございます~!!
そして日付が変わってしまって~あけましておめでとうございます♪
私もバーゲン行きますのでチャートを持ったまりもこさん&お友達にバッタリ!遭遇したいです(^^)
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします☆


ともみさん☆

あけましておめでとうございます♪
ともみさんも去年はお仕事お疲れ様でした!

本当に同じ個人事業主として同級生のともみさんに会えたのは私にとって大きなうれしい出来事でしたよ~♪

今年もぜひよろしくお願いしますね~(^0^)/
またいつでも遊びにきてね~♪


kanamix3さん☆

あけましておめでとうございます!
気まぐれな看板ですが、チェックしていただけてうれしいです(>▽<)
kanamix3さんにはまた今年もめちゃくちゃお世話になるかと思います・・・と、先に宣言させていただきますm(__)m

チャリンコグルメ隊・・・復活ですね~!!
ワクワク♪
またベビちゃんにもお会いしたいです!
ベビちゃんと旦那様と新居でよいお年をお迎えくださいね~★


雨女ゆみちゃん☆

日付変わっちゃいまして・・・あけましておめでとうございます!

ゆみちゃんからのこっそりメールはいつもハラハラドキドキ&ワクワクでしたよ~♪
今年もお待ちしておりますね・・・なんて(笑)

めるとも君やご家族の皆様にもよろしくお伝えください(^^)
こちらこそ本年もよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by Yukko at 2008年01月01日 01:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピッカピカ☆
    コメント(9)