color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

springさん!

springタイプの皆様!お待たせしましたicon22

springさんの得意な色たちが今春、流行しますよ~icon11

ここんとこ、winterさん一人勝ちな流行だったのですが、久方ぶりにspringタイプのブライトカラーが流行しそうですicon22

最近はspringタイプの服が少なかったため、color-styleのベーシックレッスンでもspringタイプの方の参加率が高かったんですicon10
ダークな色かwinterタイプの超ビビットが多かったですもんね~icon21

ぜひ、この春はブライトカラーでキラキラの魅力を200%発揮しちゃってくださいね~icon24


同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
この記事へのコメント :
お久しぶりです!!
あけおめです!

春ですか~!
一応springのにゃごぺんですので、
200%輝きたい・・・!!
が、仕事着の多い毎日・・・黒かブラウン・・・

休みの日には、春いろ着るぞ~!!
せっかくの色彩の知識も活用しなくては・・・!

雑誌買って、勉強せねば!
見かけにこだわらなくなったら、イカン!・・・って、感じですかね。
あああ、頑張らなければ。

また、こちらにお越しの際は・・・・ずぇひ、店に遊びに来てください~☆
Posted by にゃごぺん at 2008年01月09日 19:07
あけましておめでとうございます☆
去年カラー診断していただいて、ベストカラー3色が、その日着ていた服と
ピッタンコだったSです!!
yukkoさんのブログ、ちょくちょく拝見させてもらってます(^_^)


今春は、ブライトカラーが流行るんですね!
スプリングタイプの私としては、とってもとっても嬉しいです♪
早く春が来ないかなぁ~♪♪♪


いつもは見ているだけですが、嬉しくて、今日は書込してみました~
Posted by S at 2008年01月09日 20:27
にゃごぺんちゃん☆

あけましておめでとう~!!
お久しぶり~!お元気??
とってもかわいい年賀状ありがとね~♪

仕事大変そうだね~(><)
ブラウンもspringタイプのブラウンだったらいいね~☆
接客業だしね(^^)

今年の春はせっかくだからspringタイプの色をガンガン着てね~!!
そうね、資格も持ってることだし♪

早くお店にもお邪魔したいよ~(>▽<)
その時はまた連絡するね~!
Posted by YukkoYukko at 2008年01月09日 20:34
Sさん☆

あけましておめでとうございます(^0^)
コメントありがとうございます~!!

いつもブログを見てくださってるなんてうれしいです♪
ここんとこは本当にダークな色ばかりでしたからね★

ぜひこの春はどんどん似合う色を取り入れちゃってくださいね~(^^)v
もうそろそろ店頭にも並ぶと思いますよ~♪

またわからないこととかあったら何でも聞いてくださいね!
Posted by YukkoYukko at 2008年01月09日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
springさん!
    コメント(4)