color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

シネマday☆

今日は昼間、WOWOWでキャメロン・ディアス主演
「the Holiday」をみた後、TOHOシネマズで今公開中の「NEXT」を観てきました〜♪

最後に来ましたよ〜大どんでん返しが!!

そう来たか〜!ニコラス・ケイジ★

タグ :映画

この記事へのコメント :
こにゃにゃちわ。

ゆっこさ~ん、「ホリデイ」最高ですよね~!?
ストーリーもいいし◎ 何よりキャストがっっ★★★★★

ジュードにキャメロン・・・2人とも大好き!!
かっこよすぎ、二人とも・・・(>_<)ファッションも素敵ですよね。

それに、
ケイト・ウィンスレットも可愛いし、ジャックも素敵でした。
DVDはもちろん買いましたよ、あたしゃ。

あああ、また見たくなってきた。

ニコラス・・・ちょっと旦那、似・・・?
いつか見てみます。 
Posted by にゃごぺん at 2008年05月07日 19:25
にゃごぺんちゃん☆

私は今回初めて観たんだけど、おもしろかったよ~!!
キャメロン超かわいいね!

ジュード・ロウの携帯に女の子から電話がかかってきたときに相手が誰か答えはすぐにわかっちゃったけど(^^;)

これはせつなくて泣けるね♪ 

NEXTもなかなかおもしろかったよ~!
旦那さんに似てないよ~(笑)

ニコラスの分身がいっぱいのシーンは吹き出しそうになっちゃったよ(>m<)
Posted by YukkoYukko at 2008年05月07日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シネマday☆
    コメント(2)