color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

アオザイさんへ♪


磐田のベトナム料理「アオザイ」さんに行ってきました~icon27

実はアジアン料理には目がない私・・・icon05
日本語がペラペラではない店員さんが出てきた瞬間からワクワクしちゃいました~♪

写真は、左から・・・
エビのすり身揚げ・揚げ春巻き・生春巻きの3点セット
・野菜がたっぷり入ったココナッツカレー
・エビが入ったピリ辛ビーフン    ・・・ですicon11

いや~、やっぱりアジアンいいですね~icon16 ナンプラー最高っicon31



同じカテゴリー(グルメ)の記事
Welcome to Hamamatsu!
Welcome to Hamamatsu!(2022-10-04 12:11)

GOLD☆
GOLD☆(2019-09-27 20:14)

コストコデビュー
コストコデビュー(2017-09-07 01:16)

私のアナザースカイ
私のアナザースカイ(2016-08-12 23:27)

この記事へのコメント :
数年前に私も行きました~。
たしかに「本格的」と感じさせる店員さん達でした(笑)
でも、多少日本人好みの味にしてくれてるんでしょうか?
私が頼んだ品も どれもとてもおいしかったです♡
もう1度行きたいのですが、だいぶ昔連れていってもらったきりなので道がまったく分かりません・・・

kimi.
Posted by LeafLeaf at 2008年05月08日 15:45
kimi.さん☆

厨房の会話がまったくわからなくっていいですよね♪
味はかなり日本人向けになってますよね~。。。

アジアン好きな私にはもうちょっとクセがほしい感じでした★

場所はすごく複雑ですよね~(><)
機会があったら一緒に行きましょ~♪
Posted by YukkoYukko at 2008年05月09日 00:30
確かにそそる!
テンプラ~万歳っ!
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2008年05月09日 21:29
ヤマちゃん☆

すっぱいマンにはアジアン最高ですよね!!
欲を言えばもう少しレモンの酸味がほしかったって感じでした・・・
テンプラ~・・・ てんぷら~!!
Posted by Yukko at 2008年05月10日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アオザイさんへ♪
    コメント(4)