color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

Leafさんで講座します♪

今月から毎月1回、インテリアコンシェルジュのLeafさんで講座をさせていただきますicon22

「癒しのカラーセラピーメソッド」

あなたがポジティブに輝くための癒しの時間を・・・

Leafさんで講座します♪

色を使ったり塗ったりことでストレスを開放し、脳を活性化&リラックスします。
楽しみながら、脳を活性化&リラックスすることで日常生活では感じることのできない
いろんな気づき新しい自分が発見できることでしょう。

・7/29(火)  14:00~16:00
・8/26(火)  14:00~16:00
・9/30(火)  14:00~16:00

   ① 7/29 : マンダラアート
    思いのままに塗っていただき、今の自分自身を分析、発見していきます。
    そして今後意識すべきことを明確にします。


   ② 8/26 : カラー自分史
    自分の過去(歴史)を時期ごとにカラーで表現していただき、そこから
    あなたの中に秘められた可能性や今後意識すべきことなどを探ります。

   ③ 9/30 : カラーサイコロジー
    カラーセラピーの元になっているカラー心理テストで、あなたの深層心理を発見します。
    色彩心理学を楽しく学びましょう。



おしゃれなLeafさんのインテリア空間で、楽しくカラーセラピーにふれて下さいicon22
    
  ※興味のある回のみのご参加も可能です。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◇会費 : ¥2,500-

◇お申込方法 など、詳しくはLeafさんのブログをご覧下さいicon11

http://leaf453.hamazo.tv/e1300737.html


同じカテゴリー(講演、講座)の記事
この記事へのコメント :
yukkoさん、すごく面白そうですね!
私、タロット占いもならってて、セラピーにも、興味あるんですよ~。
だいぶ私の心は疲れてますが、受けても平気でしょうか?(笑)
これは、yukkoさんのとこではやらないんですか?
Posted by ひーちゃんひーちゃん at 2008年07月10日 22:19
ひーちゃんさん☆

まぁ!タロットを習われてるんですか~!!
すごいですね~☆占ってほしいです~(^^)

心がお疲れでしたら、ぜひいらしてくださいね!
私もこの講座、自分でも受けたくて・・・
開講する側ですが一緒に参加させていただく予定です♪

そうですね~、color-styleのサロンではやらない予定です(^^)
Posted by Yukko at 2008年07月11日 13:36
Yukkoさん、イベントの件 ステキにお知らせしてくださってありがとうございます。
いよいよですね~♪
リーフとしても初めての試みですが、企画のお打合せをさせていただいていたときから
とても楽しみにしていました。
わくわくしています!

当日はどうぞ、よろしくお願いします。
Posted by LeafLeaf at 2008年07月11日 16:30
Leafさん☆

こちらこそ、素敵な空間で講座をさせていただけるなんてすごくうれしいです♪
私もLeafさんの空間だからできることをしたくて考え付いた講座だったので、私自身もすごく楽しみなんです!!
私も一緒に参加できるものなんで本当に早くやりたいです☆

こちらこそ、当日はよろしくお願いいたしますね!
Posted by Yukko at 2008年07月11日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Leafさんで講座します♪
    コメント(4)