color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

早速・サークル☆

早速・サークル☆昨日は強い鼻炎の薬の副作用でかなりローicon25テンションで臨んだ
磐田ブログ村でしたが、しっかり学んできましたよ~icon35

マイページ機能サークル機能というmixiのような機能がHamaZoにも出来たということで、早速「カラー♪」のサークルをつくりましたicon22

「色」に興味のあるブロガーさんは、ぜひ!ご参加くださいね~icon02
他の「地域ブログ」のブロガーさんも参加できますよicon28

ブロガーじゃない方でもHamaZoに会員登録があれば、マイページを持てサークルにも入れますicon11
他にもおもしろそうなサークルがいっぱいありましたよ~icon05

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早速・サークル☆
    コメント(0)