color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

ぐるぐるマップさん取材☆

ぐるぐるマップさん取材☆「浜松ぐるぐるマップさん」が取材に
いらっしゃいましたicon22

こんな楽しい内容の本にcolor-styleをとり上げていただけるなんてうれしいですicon10

地域の情報が盛りだくさんなので、ここも行きたい!
あそこも行きたい!
ってワクワクしちゃいますよね~♪


ぐるぐるマップさん取材☆カラーボトルの写真を撮影していただいてる間に、
私は写真右の保存版グルメ本をよだれをたらしながら
拝見させていただいておりましたよicon20

担当の女性もすごく気さくな方で、取材中は二人で大盛り上がりでしたicon24

紙面が完成するのが待ち遠しいです~icon02



この記事へのコメント :
ひゃあ~、ちゃっかり写真のっかっちゃってますね(笑)
コメント遅くなってしまいましたが、
先日はこちらこそ楽しく取材をさせていただき、
ありがとうございました!!!!
また日曜にお邪魔させてもらいます~。よろしくおねがいしまっす☆
Posted by guruguruやまざき at 2008年09月20日 10:55
guruguruやまざきさん☆

先日は、楽しい取材をありがとうございました♪

正面からのお顔もぜひ撮らせていただきたかったです~(笑)
仕上がりがとても楽しみです(^^)
では次回の取材楽しみにしておりますね☆
Posted by YukkoYukko at 2008年09月20日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぐるぐるマップさん取材☆
    コメント(2)