color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

分析実習中♪

アナリスト養成講座、水曜コースの受講生さんたちが初めてクライアントさんに診断してますicon11

分析実習中♪

初めての診断がブルーの瞳のクライアントさんですicon22
しかも通訳さん付きicon24

初めての診断は日本語でもうまく説明するのが難しいものですicon15
言葉が違ったらもっともっと大変ですicon20

受講生の皆さん、お疲れ様でしたicon02

最近のcolor-styleはインターナショナルで楽しいです♪
来週も外国の方がお客様でいらっしゃいますicon11
いつか英語でも診断できるようになりたいな~


同じカテゴリー(講演、講座)の記事
この記事へのコメント :
昨日は本当に長時間有難う御座いました!
講座、緊張しましたがとっても勉強になりましたよ☆

yukko先生にはいつも「なるほど〜!」「さすが〜!」と
驚かされます。やっぱり若くてセンスの良い、
オシャレなプロに習えると、こちらもただの
“パーソナルカラーの授業”ってだけじゃなくて
monamiにも120%活かせる知識が増えていけるので、
本当にyukko先生に教えて頂けて感謝しています!

あと2回の講座となってしまいましたが、
どうぞ宜しくお願い致します!!!
Posted by kanamix3kanamix3 at 2008年09月19日 00:08
kanamix3さん☆

先日はおつかれさまでした!!

そんなそんな、お恥ずかしいです(^^;)
すごくうれしいですけど★
これからも精進いたしますm(__)m

パーソナルカラーは洋服の販売と切っても切れない関係ですからね。
せっかく買っていただくなら、お客様に似合うものを提案したいですよね!
もうすでにmonamiさんはお人柄でお客様から信頼の厚いお店ですが、これからはもっともっと信頼が厚くなりそうですね♪

こちらこそ今後とも何かとよろしくお願いいたします(笑)
Posted by YukkoYukko at 2008年09月19日 01:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
分析実習中♪
    コメント(2)