color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

不安・・・

夜の色彩検定対策講座の前に、少し走りに出てます。

ちょっと前までは1kmも走らないうちに、息が苦しくて「もうだめ~!」と歩いちゃってましたが、先日30分間ノンストップで5km弱走れました♪

走ることが大嫌いだった私にとっては快挙でした!

でも、今日1km走った時点で右ひざにかなりの痛みが・・・
まだまだ息は苦しくなくて、上半身はもっと走りたいという感じなのに(><)
今日は無理をせず、もう1kmウォーキングして終了にしました。

今週末の大会、完走できるといいですが・・・


同じカテゴリー(スポーツ)の記事
またまた掲載!
またまた掲載!(2010-10-25 22:18)

美STORYに!
美STORYに!(2010-09-08 23:03)

新色の打ち合わせ♪
新色の打ち合わせ♪(2010-07-06 22:35)

新色出ますよ♪
新色出ますよ♪(2009-11-23 18:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不安・・・
    コメント(0)