color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

私のファッションマップ☆

昨日は、初めてのワンコインHAPPY TIME☆ワークショップを開催させていただきましたicon22

私のファッションマップ☆

もっと輝く私になるために・・・ということで、参加してくださった皆様に
憧れのコーディネートをコラージュしていただきましたよicon02

どんな風になりたいのか、そのイメージは明確なほど理想に近づきやすくなりますicon24
イメージがはっきりしていれば、無駄買いも減りますよね♪黒

私のファッションマップ☆

「理想のイメージが整理できた!こんな風に雑誌をみたことがなかったので新鮮だった。」
「新しい発見ができ、楽しかった♪」
・・・など、うれしいご感想をたくさんいただきましたよicon22

ご参加くださった皆さん、ありがとうございましたびっくり


同じカテゴリー(イベント)の記事
izumodenさんにて。
izumodenさんにて。(2013-01-28 21:47)

残席ございます♪
残席ございます♪(2010-07-29 18:33)

この記事へのコメント :
初めまして(o^∇^o)ノ

先程はご訪問有り難う御座いました。
丁度Yukkoさんのブログを見させて頂いたところだったので、
びっくりしてコメントしてしまいました。

理想のイメージを思い浮かべるだけで、また雑誌を見るだけでも、
お店に行った時、選びやすくなるのは間違いないですよね。

お互い女性を綺麗にさせる職業として、
どこかでお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by トルソートルソー at 2009年03月25日 16:10
トルソーさん☆

初めまして!
コメントありがとうございます(^^)
何だか素敵なお写真だったので、拝見させていただきました♪
同じ頃に見ていただけてたなんてうれしいです!

このワークショップは無駄買いばかりの私が一番やりたくて(^^;)
開催させていただきました。

私もトルソーさんにぜひお会いしたいです!
トルソーさんのお店も一度伺ってみたいです☆
Posted by YukkoYukko at 2009年03月25日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私のファッションマップ☆
    コメント(2)