color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

メイクって好きですか?

メイクって好きですか?昨日今日はパーソナルカラーアナリストさんのための
メイクアップカラーリスト養成講座でした♪黒

この講座では、受講生さんの「きれいになりたい!
きれいにしてあげたい!」
という思いを感じることが
できるので、とてもいい刺激をいただけますicon24

毎日毎日、私たち女性は朝の忙しい時間にメイクしなくちゃいけないから大変ですよね~icon10

color-styleのサロンでご提案させていただくメイクはデイリーメイクで、おもにメイクにおいて一番難しい「色選び」についてアドバイスさせていただいておりますicon11

メイクは生まれ持った自分の色と調和する色のグループを使えば、失敗が少なくなるんですよ上

メイクって手間ですが、美しくありたい私たちにとってやっぱり大事ですよねicon22


同じカテゴリー(メイク)の記事
迷子がいっぱい
迷子がいっぱい(2019-03-31 14:45)

いつもと違うメイク
いつもと違うメイク(2019-03-07 10:48)

春よ来い♪
春よ来い♪(2013-02-27 21:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メイクって好きですか?
    コメント(0)