color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

憧れの人☆

どんな自分でいたいのか、どんな自分になりたいのか・・・
自分らしさって何なのか・・・
って考えませんか?

私は以前から「柴田理恵」さんにすごく魅力を感じていますicon22
ピュアでサービス精神が旺盛なところが大好きなんですicon24
あんな風に元気でいたいな~icon11

あと、この仕事についていなかったら、
あまり考えなかったことかもしれないことなのですが・・・

今、人に「カラー」を教えるということをしていて、
自分はどんな講師でありたいのかな~と考えたときに理想としているのが
「さかなくん」「でんじろう先生」なんです本

あんなに楽しく物事を「伝える」ことができるなんて!素敵ですicon22
私も、もうちょっと経験を積んだらさかなくんみたいな強烈な個性が出るのかしら♪黒
・・・なんて、真っ赤なマカロンをほおばりながら考えてますicon20

タグ :レッド

同じカテゴリー(Yukkoの素)の記事
私が仕事をする意味
私が仕事をする意味(2020-01-14 23:39)

令和も楽しく!
令和も楽しく!(2019-05-01 23:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
憧れの人☆
    コメント(0)