color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

体よ~締まれ~!

今月初のランニングをしてきましたよ~icon26

3km走り、2kmくらい(?)歩きましたicon34
八幡宮にお参りもできましたicon06

今年は大人めファッション誌でも多くとり上げられている短パン・・・
大好きなサファリテイストにも合うから絶対はきたい!icon22

締まれ~私のブヨブヨ脚よicon15
運動不足を痛感・・・icon10

タグ :マラソン

同じカテゴリー(スポーツ)の記事
またまた掲載!
またまた掲載!(2010-10-25 22:18)

美STORYに!
美STORYに!(2010-09-08 23:03)

新色の打ち合わせ♪
新色の打ち合わせ♪(2010-07-06 22:35)

新色出ますよ♪
新色出ますよ♪(2009-11-23 18:17)

この記事へのコメント :
頑張ってますねー!
十分痩せてると思うけど、人それぞれ、求める体型違いますもんね!
理想目指して、頑張らなきゃ、あたし!(笑)

そう、先日、yukkoさん門下生さんが、yukkoさんとこ行く前に、うちでランチしていってくださいました!(*^^*)
ありがとうございます♪
お礼が遅くなってしまってごめんなさい!
ほんとにありがとうございました!
Posted by ひーちゃん at 2009年06月04日 19:19
ひーちゃん☆

たま~~~に、頑張ってます♪
痩せて見られるんですけど、体脂肪率が高いんです(--;)
体力もないから筋肉がほしいです・・・

そうなんです!こちらこそ先日はうちの修了生がお世話になりました☆
愛知県の子たちなんですが、浜松でおいしいお店知りませんか?と聞かれて神谷さんとこをおすすめしたんです♪
二人ともすごくおいしかった~って言ってましたよ!
Posted by YukkoYukko at 2009年06月05日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体よ~締まれ~!
    コメント(2)