color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

言われてみれば・・・・

友人Nと三方原のポエータさんで晩御飯してきましたicon35

夏限定メニューの冷製バジルパスタをいただきましたよ~icon38

最近、ある芸能人に似てると言われる友人N・・・

わっ、言われてみれば顔の雰囲気とかキャラクターとかそっくりびっくり
なんで今まで気づかなかったんだろ~icon10

今日から浜松のmisonoと命名です鉛筆
※実物かなり髪色明るいですicon11


同じカテゴリー(グルメ)の記事
Welcome to Hamamatsu!
Welcome to Hamamatsu!(2022-10-04 12:11)

GOLD☆
GOLD☆(2019-09-27 20:14)

コストコデビュー
コストコデビュー(2017-09-07 01:16)

私のアナザースカイ
私のアナザースカイ(2016-08-12 23:27)

この記事へのコメント :
どぉも浜松のmisonoです。

昨日ある店でピザのお持ち帰りをしようと思って
「ピザのテイクオフしたいんですけど。」って普通に言ってたよ。
旦那につっこまれるまできづかなかった。
ま、ヘキサゴンファミリーの一員ですから♪

この前はありがとう。
ガールズトーク最高に楽しかったよ^^
また連絡するね(^^)
Posted by nori at 2009年07月19日 07:12
浜松のmisono☆

こちらこそ、先日はありがとね~!!
楽しかった~(^0^)

ピザのテイクオフ・・・
う、うん(^^;)ちょっと病院行ったほうがいいかもしれないね。
対応した店員さんの表情が見たかったわ~☆

では、また8月に~♪
Posted by YukkoYukko at 2009年07月19日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
言われてみれば・・・・
    コメント(2)