color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

モチベーションUP!

先日、マエムキ女子会で初めてお会いした都田建設のようちゃんに薦めていただいた本、サービスは「かけ算」!
・・・を読ませていただきましたicon22

お客様に接する仕事をさせていただいてる私にとって、
ものすごくおもしろくて勉強になる内容でしたよ~icon02

color-styleもまもなく3周年、3年というと節目の年を迎えますicon11

この本を通して、3周年を迎えるための心構え方向性を考え直す
良いきっかけになり、モチベーションがかなり上がりましたよ~icon31

タグ :

同じカテゴリー(Yukkoの素)の記事
私が仕事をする意味
私が仕事をする意味(2020-01-14 23:39)

令和も楽しく!
令和も楽しく!(2019-05-01 23:30)

この記事へのコメント :
Yukkoちゃん

【サービスはかけ算!】
読んでくれてありがとう~!!

本当にうれしいです♪

本の内容の一部でも心に残って貰えたら・・・
とってもシアワセです!!
「本に書いていたのと違う」と思われないように
ワタシももっと頑張ろう!

Yukkoちゃんの力も貸してください!
カラーセラピー、興味深々です♪
Posted by 都田建設 ようちゃん都田建設 ようちゃん at 2009年07月19日 23:34
都田建設 ようちゃん☆

こちらこそ、素敵な本をお薦めくださりありがとうございました~!!

「そっか~、そっか~」と気づかされることが多かったです☆
少しずつ実行していければと思います♪
また節目節目に読み返そうと思ってます(^0^)
私の持っている力が少しでも誰かの支えになったら嬉しいです☆

またいろいろおしゃべりしましょうね~!
Posted by YukkoYukko at 2009年07月19日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モチベーションUP!
    コメント(2)