color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

末広鮨さんへ!

末広鮨さんへ!前の会社の女の子たちと末広鮨さんへランチに行ってきました~!

相変わらず粋な姉さんicon22
見てください!この江戸っ子ポーズicon33素敵です☆
とってもおいしかったです~!満腹~(・´з`・)

連れてったギャルたちも大喜びでしたicon32末広鮨さんへ!
若干ギャルじゃない人も!?icon20

この記事へのコメント :
いいなぁ~お寿司屋さんのランチ♪
久しぶりに行きたいなぁ~!
お寿司大好きだからぁ☆

ブロガーさんのお店なんですね~。美味しかったですか~?

子供達と行くと回転寿司ばかりで、たまにはこういうお店も
行きたいです~!
Posted by あおいの女将 at 2006年11月06日 17:37
 すみません↑のノコメント、女将じゃなくて大将でした。
Posted by あおいの大将 at 2006年11月06日 17:42
ご来店ありがとうございましたm(__)m

久しぶりだったっしょ~ うちの寿司♪

しかし・・T島さんって 可愛い子ばっかりだねぇ・・
知らなかったよん・・ いつも男性ばかりだし・・

また・・ 時間があるときは遊びに来てくださいね

姉さんも・・ 勝負強くなれる色・・
見てもらいに行きまーす  (そーゆーの・・やってる?)

・・あおいの大将さん・・も・・お待ちしておりますです♪
Posted by すし屋の姉さん♪ at 2006年11月06日 18:03
あおいの大将☆
おいしかったですよ~!!末広さんには昔からちょこちょこ行ってるんです!大きな声では言いたくないんですけど、ランチはなんと¥500ですから~♪ぜひ!行ってみてください~!もうおなかいっぱい大満足でした(^0^)

すし屋の姉さん♪
ごちそうさまでした~!!そうですね~ほんとに久しぶりでした~!
前は上司によく連れてってもらってたんですけど・・・
また今度別のギャルを連れて行きます☆
では明日から寿司大会頑張ってくださ~い(^▽^)/
Posted by yukko at 2006年11月06日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
末広鮨さんへ!
    コメント(4)