color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

ごほうび

ごほうびおとといの名古屋講座の帰りに岡崎でぶらり途中下車icon28

最愛の小龍包を食べに行きましたicon38

私の中の世界3大料理の一つ!!(範囲が狭い・・・icon20
上海湯包の小龍包icon22
いまだかつてここの小龍包を超える小龍包に出会ったことがありません!!

ここの黒酢は最高ですicon05小龍包の中の肉汁の甘みと黒酢のまろやかな酸味が絶妙ですっ!

上海湯包は岡崎のイオンや名駅に入ってます。
浜松にはないですかね~・・・

この記事へのコメント :
yukko先生♪ めるとも も 小龍包 が 大好きです。横浜の中華街へ連れて行った時に 飲茶 で食べてから ハマッタ ようです。
岡崎にそんな おいしい お店 あるなんて 初耳です(^_-) 近いから 是非 食べに行かないとだわ・・・
ちなみに 私とめるともは チャイニーズ顔で あまりにも チャイナが似合うので 親子でオールシルクのドレスとチャイナ服 持ってるんですよ!! 着てくとこないけど・・・
Posted by 雨女ゆみちゃん at 2006年11月07日 21:23
雨女ゆみちゃん☆
めるとも君も小龍包好きなんですね~!!
なら、絶対おすすめです(>▽<)私の友達も何人も虜になってますから♪
お二人ともチャイナ服似合いそうですね~!!
めるとも君のがいまいち想像つかないですけど・・・見てみたいです~☆
本当にどこで?って感じですけど(^_^;)
Posted by yukko at 2006年11月08日 11:16
いや~☆いよいよ載せちゃいましたかね~♪
いつか必ず紹介してくれるだろうと期待してました、この小龍包!!
最近めっきり食べてないので、写真みただけで・・・・(x_x)
いきたいな~☆★☆
ココは小龍包のみならず、他のメニューもデザートもおいしいんですよね!!
ほんと浜松にできてくれたらいいのに~!!
近場でみつけたら是非教えてくださいね☆
Posted by おむかいさん at 2006年11月08日 13:00
小龍包の中の肉汁の甘みと黒酢のまろやかな酸味・・・
うまそぉ〜です!!あっよだれが出てきた。(*´Д`)
Posted by ポン太 at 2006年11月08日 13:02
おむかいさん☆
いや~先生ならこのネタ食いついてくると思いましたよ~!
ね!ね!写真見ただけでやばいでしょ~!
私も疲れてたのに新幹線にも乗らず在来線でぶらり途中下車してしまうなんて見栄晴、阿藤快並みのグルメでしょ?
他のメニューも本当においしいよね~(><)上海湯包関係者の方が見てたら浜松にもつくってってラブコールだよね~!


ポン太さん☆
ここのは本当においしいですよ~!!
三ツ星の中華料理屋の小龍包よりおいしいって上で書き込みしてくれてるおむかいさんが言ってましたから~!
虜になること間違いなしです(^0^)
Posted by yukko at 2006年11月08日 13:35
ゆっこさん☆
途中下車だなんてほんとすごい!!私はいつも爆睡です(^_^;)
でも、コレのためならできるかも~???
上海湯包の関係者さん!ぜひ☆浜松に1店舗~♪
Posted by おむかいさん at 2006年11月08日 17:56
ね~!ぜひ浜松に~!!
明日も名古屋出張ですが、明日はさすがに爆睡だろうな~(^_^;)
Posted by yukko at 2006年11月08日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごほうび
    コメント(7)