color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

文句なし!!

半年前(?)くらいからタリーズのアサイーソイベリー
はまってますキラキラ

タリーズの前を通ると買わずにいられないんです・・・うわっ

何年か前にロイヤルホストでアサイードリンクに出会ってから、
アサイーファンですぐー

変わった色のドリンクですが汗
美容にも良さそうだし、味も好きだし、文句なしですグッド

もっともっとアサイーがメジャーになって、コンビニとかでも
手に入るようになればいいのに~宇宙人

タグ :スイーツ

同じカテゴリー(グルメ)の記事
Welcome to Hamamatsu!
Welcome to Hamamatsu!(2022-10-04 12:11)

GOLD☆
GOLD☆(2019-09-27 20:14)

コストコデビュー
コストコデビュー(2017-09-07 01:16)

私のアナザースカイ
私のアナザースカイ(2016-08-12 23:27)

この記事へのコメント :
こんばんは。
カラーセラピーの講座でお世話になっております(^_^)

私はタリーズのベリー&アサイーのスワークルが大好きです~★
アサイー、そのうちブームが来るかな?

フレッシュネスバーガーのミックスベリーレモネードもお気に入りです。果肉がたっくさん入ってて美味しいですヨ。
金曜日のお教室の前に、アクトのお店でグビグビ飲んでます(^_^;)
Posted by noriko at 2010年08月05日 21:06
norikoさん☆

こんばんは!!
アサイーは一部で来てるみたいですね(^^)
もっとビッグウェーブが来てほしいですね~☆

フレッシュネスバーガーのミックスベリーレモネードは飲んだことないです~!!
今度飲んでみます~♪
Posted by YukkoYukko at 2010年08月05日 21:30
こんにちはー!
お久しぶりですが、ブログはみてますよー(^-^)
アサイードリンク、ローソンで売ってなかったかなあ?ザザ前ローソンでみたことあるよ。
あと、メイ・ワン地下の成城石井で買ったことあるよ。
コラーゲン入りと普通の二種類ありました。
いかにも美容によさそうで、隠れ美容オタクとしては、アサイーやノニは、気になる存在です。
Posted by ひーちゃん at 2010年08月06日 11:06
ひーちゃん☆

こんにちは~!!
ご無沙汰しております~(^0^)
ブログ見ていただいてて嬉しいです♪
アサイー、ローソンにありますか!?
ちょっと見に行きます!!成城石井も~!
コラーゲン入り!?迷っちゃいそうですね☆
ノニもいいんですよね~。まだ挑戦したことないですけど・・・

うれしい情報ありがとうございます~(^ー^)v
Posted by YukkoYukko at 2010年08月07日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
文句なし!!
    コメント(4)