color-style log

「私」という個性(カラー)と出会う・・・ パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をもちいたスタイリングアドバイスで大人女性がナチュラルに輝けるようお手伝いさせていただいております   ■color-style■  完全予約制 浜松市 (パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・ショッピング同行・婚活スタイリングアドバイスなど)

メイクレクリエーションの日♪

今日は友人でもあり、メイクボランティアの先輩でもあるアロマライフのともみさんcolor-styleの
メイク講座修了生さん
たちと一緒に介護施設でメイクレクリエーションをさせていただきましたキラキラ

やっぱり、いくつになってもキレイになることの喜びは一緒なんだな~と思いました♪黒

メイク講座の修了生さんたちも「メイクはもちろん、いろんな意味で勉強になりました!」と話してくれ、
全く私も同感だな~と思いましたパー

施設の皆さん、今日も貴重な経験をさせていただきありがとうございました太陽

メイクレクリエーションの日♪メイクレクリエーションの日♪
メイクレクリエーションの日♪


同じカテゴリー(メイク)の記事
迷子がいっぱい
迷子がいっぱい(2019-03-31 14:45)

いつもと違うメイク
いつもと違うメイク(2019-03-07 10:48)

春よ来い♪
春よ来い♪(2013-02-27 21:31)

この記事へのコメント :
今日もお疲れ様でした

皆さんを素敵な笑顔にして下さり、ありがとうございました

しかし、いつもながらバタバタしてましてごめんなさい

来月も宜しくお願い致します
Posted by くらまま at 2010年08月06日 20:16
昨日はお疲れ様でした~☆
今回はYukkoちゃんだけでなく、受講生さんお2人にも助けられ、とても心強かったです!
でも、受講生さんだけあってやはりメイクが上手だな~と思いました♪
それはやはり先生が良いからなんだろうなとも思ったよ(^-^)
さすがだね☆
これからもよろしくね!!
受講生さんもまたご一緒できる日を楽しみにしております☆
Posted by ともみ at 2010年08月07日 08:33
くらまま☆

こちらこそ、先日はありがとうございました!!
今回も大変いい勉強になりました♪

いつも大変なお仕事をされながら、明るい雰囲気をまわりにふりまいている
くらままは本当にすごいな~と尊敬の目で見ております。

また、次回もよろしくお願いします!!


ともみさん☆

昨日はお疲れ様でした~!!
楽しかったね~♪
受講生さんのお二人も喜びますよ~☆
メイクの腕はきっとお二人の向上心の賜物だと思います(^^)
また一緒にがんばりましょう~!
Posted by YukkoYukko at 2010年08月07日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メイクレクリエーションの日♪
    コメント(3)